見出し画像

「宇宙の法則」のお話

こんにちは♪
数秘アドバイザーのTokkoです。

こちらもぜひご覧ください^^
▽▽▽▽▽▽▽▽
\ 毎週土曜日20時投稿♪ /
YouTube「数秘アドバイザーTokko」
第14話「使命」のお話


今日のお話は、「宇宙の法則」のお話です。


「宇宙の法則」

これ、すごいシンプルです。

一つ目

「やった事が帰ってくる」

です・・・

凄くないですか?

いい行いをすれば、いい事が・・・
悪い行いをすれば、悪い事が・・・
すべて、自分に帰ってくるのです。

さて、皆さま、今まで、どのような行いをされてきましたか?
今の皆様の現状は、いかがでしょうか?

幸せ?

不幸?

どちらでしょうか・・・

その目に見えてる結果が、あなたの「行い」が作った現実なのです。

その目に見えてる結果が、あなたの「心」が作り出したものなのです。


それは、二つ目の法則

「心で思った事が、現状に反映される」という事に繋がっていきます。

いつも、心の中を「プラス」にしておかないと、目の前に現れる事が、困った事になっちゃいますよ。

「プラスの心(思い)」
「マイナスの心(思い)」

これは、本当に、結果が大きく変わります。

言葉、思い・・・
気を付けてくださいね。

前述の、「帰ってくる事」と「心の思い」の結果は、瞬時に現れる場合と、時間がかかって現れる場合があります。

人を騙したり、人を踏み台にしたりして、自分にとってだけ「得」になるような事をしていたら・・・

暫くは、いい思いをするかもしれませんが、時が経つと、やがて自分に帰ってくるのです。

「何故、自分は、こんな思いをするのだろうか?」なんて、その時に思ったとしても、後の祭りですね。

あなたが、以前、そういう事をしてきたのです・・・

残念・・・

今世の「しでかした事」かもしれませんし、もしくは、前世に「しでかした事」かもしれません。

それは、わからないですけど、どちらにしても、自分がした事です。

「あの人、いつも幸せそうで、それでいて、運が良くて・・・」
なんて方、いませんか?

よほど、「いい行い」をしてきたのでしょうね。

「言葉」と「思い」と「行動」が伴って、素晴らしい生き方をされてる方なのでしょうね。

もし、ご自分が「運が悪い」と思っておられるのでしたら、今日から、今から、「言葉」と「思考」と「行い」を変えてみてくださいね。

「宇宙」は裏切りません。

必ず、現状が変わってくるはずです。

どうぞ、お楽しみに!!


少し、話がそれますが・・・

こんなパターンがある事をご理解いただきたいのです。

人が、どう見ても、「不幸なんじゃない?」って方いるじゃないですか・・・

でも、その人にとっては、「決して不幸ではない」というパターンです。

何をもって、その人が「幸せ」か「不幸」か、なんて計り知れないところですね。

たくさんのお金があって、美味しいもの食べれて、何不自由ない生活をしていても、本人が「不幸」と思ったら、「不幸」なのです。

「孤独だ」と思えば、「孤独」なのです。

かたや、たいしてお金もなさそう、食べ物も粗食、不自由がありそう・・・

それでも、いつも、ニコニコ笑顔でいる。

たくさんの人が周りにいる・・・

なんだか、幸せそうに見える。

そんな方、いらっしゃいませんか?

心の持ちようなのですね。

今、目の前に見えている「状況」を謙虚に受け止めて、そこからくる「学び」をしっかり学んで、自らの「課題」を乗り越えようとしている。

助けてくれる人に感謝して、自ら、幸せになるよう努力している。

そんな方は、もしかしたら、前世からくる「帰ってきた事」で今、ご苦労があるかもしれませんが、

先に待っている事は、「幸せ」なのです。

いずれにせよ、明るい気持ちで、前向きに考えて、いい言葉を吐いて、いい行いをして、いつも笑顔でいると、その先は、「幸せ」が待っているのです。

なお、「宇宙の法則」は、いろんな方がお話されています。

ご興味がある方は、調べてみてくださいね。

皆様の人生が、より「幸せに」、より「豊に」なりますようお祈りいたします。


【今日のメッセージ】


「心をまっすぐに!」

これ、宇宙も神様も大好きです。(私の勝手な想像ですが・・・)

ご自分の人生を、より、素晴らしく、より、楽しいものにするために、どうぞ、まっすぐに生きてくださいね。


次回は、「心の傷」のお話です。

今日もご覧いただきましてありがとうございました^^

Tokko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?