見出し画像

【オフ会レポート!!】第二回飛行式アンバサダー オフ会

夏本番を迎えた7月某日。
またしても都内某所にて例の会合が行われた。

飛行式アンバサダー オフ会!!

第一回からわずか二ヶ月で二度目の開催となった第二回飛行式アンバサダーオフ会。
前回より参加者数も増え、いっそうの盛り上がりを見せたときわ亭のファンイベントの模様を余すところなくお見せしちゃうぞ!

なお、飛行式アンバサダーとはなんぞや?という方や第一回はどんな感じだったんだってばよ???という方はこちらの記事をご参照頂きたい。

オフ会レポート(写真)

会場は総本山 三軒茶屋店
シロップよーし!!
名札よーし!!
ジョッキの準備もよーし!!
第二期公認アンバサダー たくちゃん参戦!!
※画像タップで紹介ページへ
とある隊員から参加者全員にサプライズプレゼント!
レモンマスク
いってらっしゃ~い!
隊長コースおつまみの定番は青唐南蛮漬けといぶチー
昆布締め豚たんは大人の味
チーズフォンデュソースと
『復活のG(ガリバタ)』
燃える味噌とりチー
お肉もいぱーい!
ザブハラ師匠
そして突如始まる変顔対決
シムラうしろー!!!
そんなにときわ亭が好きになったのかウルトラマン
〆はカレー(大)
デザート派はきな粉アイス
第三回もおたのしみに☆彡

おわり

と、まあこんな感じで今回も盛りだくさんのメニューとクレイジーな隊員達によって大盛り上がりを見せたオフ会なのでした!

飛行式アンバサダー『一番隊』はTwitterのコミュニティで結成された秘密結社だ!このnoteを読んで「楽しそう!」と思った方や「秘密結社…かっこいい…!!」と思った方は↓↓↓のリンクからポチーとするだけで誰でも入隊できるぞッ!

↑画像をタップで入隊!!

先輩隊員達はとっても優しいお兄さん、お姉さんばかりなのでときわ亭ビギナーの方々も遠慮なく志願してもらえると嬉しい。

では、次回の記事もお楽しみに!!

いつもお読み頂きありがとうございます!0秒レモンサワー® 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭の公式Twitterの中の人をやっています!! Twitter→https://twitter.com/tokiwatei_koho