見出し画像

採用webサイトリニューアルのお知らせ#ノーコードツールSTUDIOで自社制作しました!

社会福祉法人常盤福祉会 採用webサイトのリニューアルを行いました!

新しい採用ホームページはこちらです↓


社会福祉法人 常盤福祉会 (1)

今回の採用webサイトリニューアルは、ノーコードwebデザインツールSTUDIOを活用し、自社制作を行いました。

介護の仕事を目指す方に施設のことをもっと分かりやすく伝えるにはどうしたらよいのか、模索を繰り返すなかで、自分たちらしさを自由にデザインして発信できる新しいツールを使ってみよう!ということになりました。

今回、採用webサイトを自主制作した利点を以下にいくつかまとめてみました。

➀レイアウトが自由
レイアウトを自由に作ることができます。自分たちでコンテンツの追加、修正が容易なので、今後の採用広報の新しいアイデアも生まれています。

②作っただけではない、更新性のあるwebサイト
SNSとの連動もでき、更新性のあるページを作成することができました。今後の運用計画も立てやすかったです。

③webサイト制作過程で自社の強みを整理
仕事への想いをインタビューしたり、写真撮影をしたり、職員の皆さんに協力をしてもらいながら制作を進めました。制作過程を通して、自社の強みや魅力について整理をすることができました。

今回活用したSTUDIOについては以下の公式ページをご覧下さい。

今後も採用webサイトやSNSを活用して会社情報を発信していきます!応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?