見出し画像

佐野市発!介護のおもいvol.2

~介護現場で働く職員の想いを発信します!~

職種:生活相談員
入社:2019年4月

画像1

Q:なぜ、介護の仕事を?
A:人を笑顔にしたくて、この仕事をしています!

Q:仕事にかける想いを聞かせて下さい。
A:生活相談員はお客様と最初に会うので、「はじめまして。」の時から不安なく過ごしてもらえるように気をつけています。

Q:仕事を通して印象深い出来事は?
A:お客様に自分の名前や顔を覚えてもらえると嬉しいです。

Q:今後の目標は?
A:これからもお客様の笑顔を増やせるようにしたいです。

Q:最近あった良いことを聞かせて下さい。
A:祖母にエアコンを買ってあげて喜んでもらいました!

Q:ありがとうございました!

これからも私たち介護現場の想いを発信していきます。
応援よろしくお願いします!

社会福祉法人常盤福祉会の求人情報は、法人HPよりご覧ください。

追記 2021年10月2日採用ホームページをリニューアルしました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?