見出し画像

顔みたいな構造物(かわいいね!)

#みんなのフォトギャラリー に投稿した画像のご紹介です。

※これまでに投稿した画像の一覧はキーワード「ウナーゴン」で一発検索できるよ!

今回は「なんかの構造物」です(結局なんだかよくわからない)

これなんかめっちゃ縦長で申し訳ない感じすらするんだけれども、意外に顔みたいな部分がヘッダーに収まったので採用することにしました。

なんなんだろうねこれ。

以下のキーワードを設定しています:

なんか、縦線、構造物、カラフル、顔、かわいい、ウナーゴン

ところでテスト的にキーワード「かわいい」で検索したところ無数の画像がヒットした。全部で何件あるんだろうこれ。ニャンチャンとかの画像が多い気がしますね。そんななかに紛れていたのを自分で発見できたので良しとします(何が)。

キーワード「なんか」だとヒット数14件とかで実に微妙で面白かったです。

🍎🍏いただいたサポートはウナーゴンの進化素材となります🍏🍎 🌝🌚感想はこちらでも受け付けています🌚🌝 https://marshmallow-qa.com/unargon2030m