見出し画像

ルートビアが大好き

ルートビアがとても大好きです。

オーガニックな薬っぽさ、甘だるさ、そして炭酸!
すばらしい! 夏といえばこれ!

ルートビアは木の根っこかなんかが原料の、オーガニックな薬っぽさがある、コーラのプロト版みたいなトラディショナル飲料です。「ビア」と名がついてますがアルコール飲料ではありません。酸味は全然なくて、とにかく甘い。

個人的には水やコカコーラと同じくらいの感覚で日本国内でもじゃんじゃん流通してほしいくらいなのですが、探しても見つかるのはA&Wの一銘柄しか無かったりで、とにかく国内では全然流行ってないのが悲しい。

ちなみにXファイルのモルダー捜査官もこれが好きだそうです。だよねー、おいしいよね!!!


🍎🍏いただいたサポートはウナーゴンの進化素材となります🍏🍎 🌝🌚感想はこちらでも受け付けています🌚🌝 https://marshmallow-qa.com/unargon2030m