見出し画像

おしゃれなカフェ・レストラン ③レストランルーク ウィズ スカイラウンジ 聖路加ガーデン 築地駅・新富町駅

以前から行ってみたいとは思いつつ先延ばしにしていたこのお店
聖路加タワーの47階とあってなかなか行けずにいましたが
友人とのランチでついに行きました

コース料理は美味しそうでしたが、やはりお高め
今回は手頃価格のパスタランチで
+300円でデザートがつくというので、それもお願いしました
コーヒーか紅茶がつくので紅茶を選択

綺麗に盛り付けられたサラダのお皿には冷たいコーンスープも!
その向こうに見えるグラスにはルイボスティーが入ってます
そして、バゲットとオリーブオイル

メインのパスタは、海老のトリタートとカリフラワーのトマトパスタ
オレンジ色のパスタの上に乗っているハーブの緑が鮮やか

デザートはチーズムース
程よい甘さの生クリームとベリーの甘酸っぱいソースが
チーズのムースに合います

すっきりと整えられた店内で東京の街が見渡せる席
おいしい食事と心地よいBGM
席の間隔も十分なので穏やか楽しむランチは
喧騒の街の中の静かなひとときでした

テラス席もあり、季節によっては、また夜間のディナー時には
このテラス席が素敵では?と思います
また是非、訪れたいお店でした

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,476件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?