見出し画像

おしゃれなカフェ・レストラン ⑥413HOTEL&CAFE 沖縄県浜比嘉島

昨年行った沖縄、浜比嘉島の中にあるカフェです。
本来はホテルメインで運営しているとのことで
カフェは本業ではないようですが
とても素敵なカフェでした。

アイスコーヒー(多分ホットも)は
注文してから豆を挽いて入れてくれて本格的。
その分、待ち時間はありますが、海を眺めてのんびり。
本当にゆったり過ごす海辺のカフェで癒やされました~

海沿いに建つこのホテルは大規模ホテルではなく
6室しかない小さいホテルです。
プライベート感があふれる滞在となりそう。
その宿泊客のためのカフェ・レストランであることを
スタッフの女性が話してくれました。
食事以外の空き時間にカフェとしての営業をしているそうです。
店内はTシャツや小物などの販売もしており
雑貨屋さん風でもありました。

私達が宿泊したホテルはここではなかったので
ぜひ、訪れてみたいホテルです。

写真ではわかりにくいので載せますが、
飲み物が乗せてあるコースターもとっても可愛らしかったです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?