見出し画像

階段を上がると

皆様、こんにちは。

今日はM-GARDENの2階のお部屋についてお伝えできればなと思います。

M-GARDENの2階には20名様ほどでご利用いただけるお部屋がございます!

画像1

このお部屋、実はお食事する際の個室としてもご利用いただけます。

画像2

こんな感じに。

先日は、ご家族の誕生日をお祝いする際に使いたい!とのことでご利用いただきました。

素敵な笑顔がたくさんあふれていました。

画像3

画像4

画像5

※お写真はご利用いただいたお客様よりご提供いただきました。ありがとうございました!

普段、外食となるとなかなか食べないお子様も、パクパクおいしそうに食べてくれたようです。シェフにこのことを伝えたら、シェフも笑顔に。うれしい限りです✨

2階にはモニターがあるので、サプライズでスライドショーを流すこともできます。お誕生日に限らず様々なシーンでご活用いただけるかと思います。

画像6

素敵な時間をお客様と一緒に過ごすことができました。

様々な使い方ができるM-GARDEN。ぜひ一度足を運んでいただけたら嬉しいです。

今週も皆様をお待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?