見出し画像

ときおは東京も好き#株式会社Escape石川大輔副業報告!

僕、東京が大好きで、東京に彼女と就職活動を兼ねて行ったり

帰りは遊んで帰ってきたりしてますが


先日、僕のお店に来て仲良くなったお客さんと東京で一緒に呑んで

きました


その先輩とはとても仲良くなったので

東京に来る度に会いたいと思ってます!

けど会うと呑みすぎてしまうので、二日酔いになってしまって

次の日のスケジュールがこなせなくなることがあって、彼女に怒られてしまいます


酒は飲んでも飲まれるな!!ですね



今日は夜もバイトですが

昼間は学校と合間で副業株式会社Escape石川大輔をやりました!!

今日で副業を初めて1週間が経って

稼げた金額は45880円


副業をやる前は、正直こんなに稼げるとは思ってませんでした!

普段の合間や移動中などで副業できるので

負担も少なくて、気が付いたら稼げていたので

嬉しかったです🎵


これからも続けようと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?