見出し画像

自分が知っていることは、誰かにとって欲しいと思う情報であるか

何かを発信してみたい

自分の考えをアウトプットしてみたい

という、よくあるありきたりな考えから開設してみました。
考えることも好きで、
思考を膨らませたり、色々と妄想をしたりしています。

でも、自分の考えることにどれくらいの価値があるのか。。。

よくある大衆的な考え
皆が必要だと思っている考えとしては、中々ニーズはないと思います。

でも、ニッチな人になら役に立つかも。。。

実際自分も、本当に欲しいと思った情報を探す時、
中々「これだ!!」という情報に出会えることは多くないです。
そんな、誰かの欲しいと思う情報であるか
それを知るため、ブログを開設してみました。
(あと、自分の考えを記録として残したかった。)

ブログ事情もよく分かっていません。
簡単に調べて"note"にしてみました。
まあまずは、色々やってみて、という感じですね!

試行錯誤をしながら色々やってみたいと思います。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?