見出し画像

約束のプレゼントをお渡ししようと思います。

このブログやTwitterの方にいつもリアクションしてくださっている方にそろそろプレゼントをしようと思っています。

イベントの時にもリツイートやいいねをしてくださった方が何人もいらっしゃったので何回今までしたのかを教えてくださると嬉しいです。

それに応じて還元プレゼントをさせていただきたいと思います。(まあ、今から慌てていいねとかリツイートしていただいても一向に構いませんがw)

ただ、こういうプレゼントって一番難しいと思ってるんですよ。

なにせこう、いらないものはいらないじゃないですか。

例えば私はわかりやすくコーヒー豆とかオリーブオイルとか、日本酒とか味噌とか米とかもらったら嬉しいんですね。お中元か!!って話なんですけど。

もちろんノウハウ的なものを渡すのもいいかもしれないんですが、大勢に配るにはいいんですが今回みたいなリツイートしてくれた人、ということに対しては微妙だと思ってるんですね。

どんなものが欲しいのか、というのは結局その人によるんですがお土産系をお渡しするか、お話しして関係性を強化するか、土岐のプロデュースしているサービスを受けてもらうか、土岐選抜のパワーストーンとか、有料セミナーにご招待するか、かなり力になってくれた人にはご馳走でもしようかなと思っています。

せっかくなのでね、協力いただいた人に喜んでもらえるような発信をしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

今回の記事もですが、もし過去にいいなと思った記事を拡散してくださったら嬉しいですね。

土岐のプレゼントが受け取れるライン公式はこちら

https://lin.ee/0CUG77b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?