6day うつとチャーハン

こんばんは。
遅くなりました。

昨日の勤務の夕方から、
動悸と息切れ、集中力低下、
そして文字が読めなくなった。

そのせいでいつもしないようなミス。
パニックになって、
辛くてトイレで泣いてた。

今日の勤務も疲れが取れきっていないのは
分かっていたので、
デパスとリポビタンDを摂取して出勤。


それでも。
文字が読めない。
視界が曇る。
これは患者に危害を及ぼすと思って早退。


同居のパートナーが
今日はお休みだった。
お昼にチャーハンを作ってくれた。


いつか、チャーハンを食べるときに
「あの時は辛かったなぁ」
と笑いながら思い出せる日がくるのかな。

いや、きっとくるよね。

ネガティブ思考に
ならないように、
ならないように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?