ファーストクラスへのご招待 「富」という宝物を生み出すレシピ 天を味方にし、今よりも豊かになる生き方


こんにちは 富貴雷々(ときらいらい)です。

私は、今、ブログを読んでいるあなたに、心がときめく手紙を書いています。


「あなたは、人生をかけて達成したい夢はありますか?」
「あなたは、親、兄弟の言うことがすべて正しいと思っていませんか?」
「あなたは、今ある世界がすべてだと思っていませんか?」

実は、3年前のサラリーマン時代、自分でも考えられないくらい自信が持てず、
いつも上司から怒られていました。

会社に向かう車の中で、人一倍、辛く悲しい孤独感を味わいながら、
何度も涙を流していた日々を送っていました。

年収450万という、どこにでもいる平凡なサラリーマンでした。

精神的にもかなり追い詰められた日々を送る、ある日のことです。

私は出勤途中の国道で、大きな交通事故を起こしてしまいました。
幸い命に別状はありませんでしたが、買ったばかりの新車は即廃車となり、
どん底を嫌というほど味わいました。

しかしながら、そういった不運に出くわしても、
幼稚園の年長の子供のため、そして、何よりも私をいつも支えてくれる家族のために…。

今すぐにでも辞めたい仕事を、歯を食いしばりながら耐え忍びました。


こういった不運の真っただ中、脱出不可能な世界から、
私を大きく変えてくれることが出来たのは、一体何だったと思いますか?


結論から言いますと、自分というもう一人の分身が、
24時間働くというものだったのです。

それだけ聞いてもよくわからないと思いますから、後々ゆっくり説明します。


実は、その方法のおかげで、時間・富・健康を手に入れることができたのです。

そして何よりも、私が最も大切にしている家族や、
信頼できる友達との関係を築くことができ、
今、豊かに過ごすことが出来るようになりました。

私があなたに伝えられることは、ただ一つです。

「天を味方にする豊かな人生」というものへご招待いたします! 

もう少しわかりやすく言えば、

だれもが憧れる飛行機のファーストクラスのチケットを手に入れ、

上空から雄大な景色を見るだけでなく、極上の機内サービス、
至福の時間を有意義に、そして楽しく過ごせる切符を手に入れたということです。

これには、学歴、性別、能力の有無に関係なく、誰でもやり方を知ってしまえば、
キラキラ輝く人生が送れるのです。


これを料理で例えるなら、
素人のカレーと超一流のリッツカールトンホテルで提供されるカレーの差というものです。

当たり前のことですが、最初からレシピが全く違うのです。

その違いを理解して、自分でも同じように手順をふめば、
味は限りなく超一流の味に近づけることが出来ます。

どんなに料理好きな素人10名が挑戦しても、リッツのカレーを作ることは不可能です。

しかしながら、リッツの料理長から直接調理方法を教えてもらい、
それをマスターしたしたとするなら、

誰でも感動を生む一流のカレーが、いついかなる時にでも作れるのです。


今、全世界では新型コロナという厄介な敵のために、
安心して毎日を送ることが出来ません。

しかしながら、少しで皆さまの生活が豊かで安心できるように、

「天を味方にし、今よりも豊かになる生き方」のレシピを公開していきます。

よろしくお願いします。

富貴雷々(ときらいらい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?