お金って一体何だろう!? それは「愛」で~す。

こんにちは 富貴雷々です。

お金って生きものだと言われたら、どう思いますか? 

「なにこの人、頭おかしいのとちがう?」 
「物質に感情があるわけない!」 
「お金はただお金のなにものでもない」


と厳しいご指摘を受けるかもしれません。

しかし、いろんな意見があっていいのではないかと思います。


これについては、正しいや間違っているといったことはなく、

まずは、暇つぶしに、気軽に私のお話を聞いてください。

よく、お金持ちの人は吸い寄せられるようにお金が集まると言われています。


これは本当のことなのです。


そんなわけで、早速ですが、今日は「お金に愛される」言葉をシェアします。


実のところ、お金は意思を持っているのです。


いつも感謝し、褒めてくれるところにお金は不思議と集まってきます。


「あの人のところにいくと、楽しい!!」
「私を上手に使ってくれる」

とよい心根や想念を持っている人へ、

お金自体がそのように感じながら吸い寄せられ、

瞬く間に世界へ旅をしているのです。

あの人のところは、楽しいよ。
一緒に遊びにいこう!と言いながら…。

 しかしながら、悪口、陰口、嫌みを言っているところには、
お金さんたちは仲間を連れ去って行くのです。

つまり、お金の縁から見放されるということです。

「お金って汚いよ」
「お金は考えるとよくない」
「人生はお金じゃない」

と言われ続けたとしたとしましょう。

あなたがお金だったらどう思いますか?
どう感じますか?
その人たちと喜びや楽しみを共有はできないはずです。

 逆に、

「きてくれてありがとう!!」
「大切に使うね!」
と表現したとすれば、

お金ちゃんは気持ちを分かってもらうことが出来、
ずっと居座るはずではないでしょうか。

ですから、

お金を使ったときは

「次の人のところに行っても、みんなを幸せにしてね!!」と
お礼を言うつもりでお話ししてあげましょう。

あと、昔のことですが、こんなことを思い出しましたので、

聞いてください。

私のおじいちゃんの家にいくと、
いつもおじいちゃんが私に口癖のように言っていた言葉があります。

「喜べば、喜び事が喜んで、喜び集めて喜びにくる」

 まさに、お金は愛だとわかったら、
使い方、接し方さえも変わってくのではないでしょうか?

 今日はスピリチャルな話でしたが、

騙されたような騙されていない(笑)と思って、


お金を大切にしてくださいね。

 わが子のように、愛をもってお金に接してくださいね。

ミラクルが起きます!!必ず

愛と感謝をこめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?