見出し画像

本日の料理#31

最近ちょっとメンタルが豆腐だって思うことが多々あり、どうしたものかと思案しながらも、酔っぱらって惰眠をむさぼる毎日…
決断を伸ばし伸ばしで世の中の状況が決まってからしか動かない、社員のためと世の中のためと言いながら、結局は自社の利益優先あってしか選択しない企業に不信感しか感じない。
なんかまた余計なことを言ってしまった・・・これだからダメなんだよな
でも大事なことなんだよな

今日も味噌汁!昨日のかぶと今日は豆腐とかぶ!!
ほぼ初めて素材として使うけど、美味い!見た目と違って火の通りが早くてちょっとホクホクになりすぎ、もう少し丁寧に扱いたいな

画像1

画像2

これは、最近始めたぬか漬け!無印のぬか床で始めてみました。
簡単で美味しい!ちょっとハマってます。

画像3

おつまみとして大好きな餃子アヒージョ(Recipe by リュウジ)

画像4

今日はちょっとだけ頑張った気がする、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?