見出し画像

本日の料理#32

こんな状況なので在宅が始まりましたが、いやはや何とも結構しんどいですね・・・仕事が辛いと言うよりは集中出来る、疲労感が半端ない感じです。快適なだけ調子に乗って遅くまで仕事出来ちゃう!だって帰る必要ないし、美味しいご飯だって好きなもの作れちゃうし!!最高だねなんて思ったのもつかの間、時間のケジメ付けないとひどいことになる、なってしまいましたよ・・・普段以上に時間通りに行動しないと時間が足りなくなる!
昨日なんてご飯作る余裕がどこにいってしまったのよ(;^_^A

今日は朝から味噌汁いきましたよ!ほうれん草と油揚げ!!
あなたほんまに油揚げ好きですね・・・

画像1

お昼の味噌汁は、キャベツとソーセージ
春キャベツ美味しいですねぇ・・・これは外側の一番美味しいところだけで作ってみました!最高です!!

画像2

それでもって夜のお味噌汁!玉ねぎとソーセージ
なんか組み合わせが手抜き感出てませんか・・・昨日より早めに終わらしたけどしんどいので勘弁して下さい。
世の中のお母さんたち尊敬しますよ、子供のために3食準備するなんて、俺には無理ゲーです!!

画像3

おつまみも簡単コース、いつもの冷奴アレンジ!
これに花削りをかけてと、青ねぎとオリーブオイルって凄い相性いいですね

画像4

画像5

しんどいとか言いながらも、季節外れのおでん作りました!
お昼とか簡単に食べられるものないと、困るので頑張って作りましたよ!
これで明日のお昼は時間に余裕が出来るはずです、今日なんて買い物と準備で1時間飛んでしまいましたからw

画像7










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?