見出し画像

本日の料理#28

昨日の話題にした、人でなしな友人の会社も世の中並みな方針に変えたらしく、ちょっと一安心な感じです。なぜに、一日で真逆な方針に変えられるのか、そもそも最初の決定ってなんだったのと友人とあーだこーだと盛り上がってしまいました。

そういえば、毎日の料理をするようになって良いことが!
元々平熱が低く免疫力が低下しているのがとても気に入らなくて、色々試していたのですが効果が出ずに半ば諦めていたのですが、毎日の味噌汁のおかげで、0.5℃も上げる(コロナのせいで毎朝体温測る週間に)ことが出来たんですよ。
あんまり長生きするつもりはないのですが、動けるうちは元気でいたいなと死なない程度に病気に負けない体を目指しています。

今日の味噌汁、キャベツと油揚げ!

画像1

あとは、ぬか漬けやら作り置きを食べてお腹いっぱいになったのでお終いw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?