見出し画像

本日の料理#24

自粛要請だからおとなしく家でゴロゴロって、いつもと変わらない休日じゃないか・・・あんまりやる気の出ない感じで遅くまで飲んで摘まんでゴロゴロと料理はお休みかなと考えていたら、突然のやる気モードに!
今日の味噌汁は、小松菜と豆腐!
この葉っぱの匂いと味に慣れてきたというか、美味しいねぇ!
まだあるから明日も続くかもね、今日は30分で4品!!
手慣れた感出してみました。

画像3

いつもの冷奴アレンジ、これ美味しくてはまってます。
日記的には面白くないと思うけど・・・

画像1

ふつーの玉子焼き

画像2

茄子の南蛮漬け(Recipe by リュウジ)
これね、イベントでも出したら人気だったんだよね、本当に美味しいよ

画像6

この勢いだと、またなんか作り出すかもね・・・深夜だけどw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?