見出し画像

【フォトエッセイ紹介】Machico 1st.フォトエッセイ『アノ頃ハ。』

2024年3月25日発売
Machico 1st.フォトエッセイ『アノ頃ハ。』

こちらのご紹介となります!
Machicoの書籍は写真集「マチコレクション」以来約4年振り。
写真集はこの後日に手に入れましたのでそちらも感想を書きたいと思います。

エッセイといってますが、フォトブックと捉えてもらって大丈夫です。堅苦しいコメントとかはなく気軽な文章で文量も多くなくすんなり読めるかと思います。

裏の帯に書いてあることが全てと言っていいでしょう。
決して説明が面倒だなとか思ったわけではありません!
本当にこれが全てです!

写真集のように水着があるのではなく、地元をおしゃれな洋服を着てさまざまなところで写真撮りましたという感じになっています。地元を満喫している、写真集よりもかなり素のMachicoを見られます。

カープ女子でもあるので、ユニフォームを着ている姿は野球ファン(阪神)のウチとしてはとても良きです!球場前でのジャンプ、跳躍力がすごい!

あと忘れてはならないのが、農業声優を自称するMachico。ちゃんとそのカットもありますよ!さすがにこれはフォトエッセイ用で実際に手伝う時はこんな風なオシャレコーデはしないと思いますが、自称しているしYouTubeでも配信して、実際に手伝っているだけあって、ここまで似合っているのはMachicoだけでしょう!

声優、アーティストと舞台上で見るMachicoの姿ではなく、かなり自然体に近いような表情、姿を見れる素敵な作品となっています。
発売されたばかりですので手に入れるのは簡単ですので是非ともお手にとってはどうでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?