見出し画像

宇宙元旦ということで

今日は春分の日、宇宙元旦ですね。
春分の日、牡羊座♈️0度になった瞬間、宇宙では

HAPPY NEW year

となるわけです。

それで、この日に思い描いた未来は、とても重要になってきます。

なので、少し私のことを書こうかと。

色々と振り返ってみたんです。
自分史の職歴を。

ほんとあらゆる職業に就いてきて、
刺身のケンを作るところで、大根の皮をひたすらむくっていうアルバイトからスタートして、
コンビニ、旧福岡ドームの売り子、イベントコンパニオン、封入作業員、デザイン・設計、空間演出、子育て専業主婦、パン屋、縫製工場、デザイン・設計再び、現在は先生業&ほやほやのハンドメイド作家。


一番寝てないけど、沢山の未知の世界を経験できた仕事で唯一感動の涙を流したのは空間演出

一番豊かだったのは子育て専業主婦

一番楽なのはデサイン設計

一番価値観に革命が起きたのはパン屋

一番つまらなかったのは意外にも縫製工場


今は一番学びたい!もっと学びたい!

って思っています。
こども達の心のことを学んでいるとき、
一番楽しいのです✨


どれが一番好きかって言われると、んー全部😂

でも全部今に繋がってる感覚

この過程をなぜ踏んだのかわかる気がする

潜在意識が反応してる感覚
過去でもなく未来でもなく
多分今だから反応してると思える感覚

これまで好きで学んでいた占星術や古代の歴史、カラーセラピー、全てのこの1点に集結している感覚。

目標というか、こういうことやって生きたいなということがぼんやりしていたものが
少しずつ輪郭がはっきりしてきました。

この今のエネルギーは
自分もまわりにも
穏やかな風を生み出すことができる

そんな気がしています

今日はこれからやっていきたいことを想い描く日に
ピッタリです!
あなたの未来はどうなってる?

春分の日・宇宙元旦2022.3.21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?