見出し画像

老後が怖い

どうもトキムラです。占いでは恋愛や仕事のことを聞いているのに健康のことばかり言われます。

今年も残すところ3ヶ月とちょっとですが、今更今年の目標を決めることになりました。

健康になる

これが目標です。

先日、整体に行ったら、このまま歳をとったら大変なことになるぞ、と言われました。
そこで昔、友人に「いつもどこかしら調子が悪いよね」と言われたことを思い出し、自分の老後が急に怖くなりました。

今までの自分の体の不調をリストアップしたら、腰が痛い、肩が痛い、偏頭痛、胃腸が弱い、筋肉がない、体がひくほど硬い、等々一個一個はそんなに重くはないものの、よく今まで気にしなかったなと自分でつっこむ程でした。

今年はコロナが少し落ち着いたら病院とジムに通いまくろうと思います。意気込みだけは十分です。

来年はちゃんと聞きたいことを占い師から聞けるようになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?