見出し画像

夏終わり始めに体鍛え始める

社会人になり運動という運動をほぼしていない。
仕事中は座りっぱなしだし、休みの日も日光浴びないし、、、
ということで、友人に誘われてジムに入会しました(ミーハーすぎる)
先週の土曜日から行ってます。基本的にはランニングマシンを使っているのですが、動画見ながら走るのって意外といいね。(筋トレも少しはします)
体力無さすぎたので全然走れないですが、将来的には30分アニメくらいは観ながら走りきれるようになりたいです。
私はフェアリーテイルがすごく好きなので、同じ漫画家が書いているエデンズゼロを最近見てます。
フェアリーテイルと同じ猫ハッピーが出ていたり、魔法の源であるエーテルナノが出てきたり、フェアリーテイルとにかよっている部分が多いです。
どんな感じで差別化してくるのかこれからが楽しみです。


先日私の日記で出てきたデスババアですが、機械には疎いらしく、使いこなせないからとずっとガラケーを使っています。
そのデスバアが先日スマホを持って職場に登場しました。
そこまでガラケー使ってんなら最後まで意思貫けよと思いました。
お昼休みになるとカバンをゴソゴソしだし、Bluetoothイヤホンを取り出して耳に装着しスマホをいじり始めました。
全然使えとるやん。Bluetoothイヤホンは結構レベル高いし、20代かよ。。。
オバハンの成長も侮れないなと感じました。
仕事はいっこうにおぼえないけど。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?