見出し画像

素敵なサイトに写真を使っていただきました!

どうもー、さわ ときね(@sawa_tokine)です。

自己紹介以降、次はnoteに何を書こうかなと思っていたところ、新年早々とっても嬉しいお知らせが!?なんと、私が撮った写真を9枚も企業サイトで使っていただきました!これはとっても嬉しい!!

写真を使用していただいたのは、「株式会社ターミナル」様

機能美こそデザインの本質と捉え、機能するデザインでありながら人々を引きつける素敵なデザインを次々に生み出している注目のデザイン会社さんです。そんなターミナル様が、自社サイトをリニューアルする中で、会社で手掛けた「葉山うみのホテル」様のブランディング実績ページを作るにあたり、私が撮ったうみのホテルの写真を気に入っていただき、今回の写真掲載に至りました。
なんだか、ただ写真を9点提供しただけなのに、まるで自分もターミナル様のサイトリニューアルに携わった感覚で、サイトが公開されて嬉しくなっちゃいました✨(単純ですね汗)

葉山 うみのホテル様のブランディング実績ページでは、ターミナル様やプロのフォトグラファーさんによる素敵な写真がたくさん並んでいるのですが、以下4枚の写真を含め、私が撮った9枚の写真も一緒に見ることができます。皆さん、ぜひターミナル様のサイトに足を運んで、素敵なサイトと素晴らしいデザイン実績をご覧ください!私もターミナル様とお仕事ご一緒する機会をいただけたら嬉しいな。
(ちなみに...私はターミナル様の回し者ではございません笑)

Check it out→ ターミナル様 うみのホテル実績ページ

ターミナルサイト_2のコピー

以上、
新年早々とってもテンションの上がる出来事の報告でした!
コロナがおさまったら、またこういう素敵なホテルやスポットにも足を運んで他の企業様にも注目してもらえるようになりたいな。こういうのも写真活動をしていく中でのひとつの目標です。

では、また!

さわ ときね(@sawa_tokine)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?