見出し画像

昨日の自分を守りたい

作業記録を残す日記だというのを忘れていました。
この日はまんがパートのデータをコツコツ作っていました。
一度、まんが本編は完成しているんですが、それが結構前なので改めて読んで「いい話じゃん…」という気分になりました。
頑張ってください…。

今日の漫画です。

「不良品なのかなあ」と思って口コミサイトを見たんですが、賞賛のコメントの間にちょこちょこ「信じられないほどまずい」と書いている人がいたので、私とその人達がレアな確率で不良品に出会っているか、そもそも本当においしくないかのどちらかだと思います。

味の不味さに納得いかないというより、購入時に「お得〜!」とか言って大喜びした過去の自分を守りたいのでしょう。
300円のジュースに縛られず、次の時代に進むことにします。

全力でフリーペーパー発行などの活動費にさせていただきます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。