見出し画像

お仕事報告・漫画を描きましたよ!

メンタルヘルスマガジン「こころの元気+ 」5月号に漫画を寄稿させて頂きました。

メンタルヘルスマガジン「こころの元気プラス」5月号表紙
じゃじゃーん

テーマは「私の自慢話」ということで、私の数少ない自慢である古着ハンティングについてドヤっています。

漫画紙面 洋服を探しているシーン「おっ!」「なんとメルヘンな…」

延々と20年前の服を買い続けるライフスタイル!この持続可能性やいかに!??!

他にもいろいろな方の自慢話が掲載されているのですが、自慢と言っても「どうだすごいだろう!」というより、自分の好きなところや好きな人、好きな場所…などなど、読んでいるとなんとなくホッとする特集です。
どこかでご覧になる機会がありましたら、よろしくお願いします🙏


全力でフリーペーパー発行などの活動費にさせていただきます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。