見出し画像

自宅で今すぐに利用できるネットショップや課金サービスの紹介

※有料部分は記事の内容と関係ありません。記事は最後までお読み頂けます。

緊急事態宣言が発令され、ストリップ劇場を含め多くの施設やお店が閉鎖されました(普段ストリップに特化したnoteなのでこういう書き方になっています)。最低でも1か月この期間があります。国からの補償は迅速でないし、さらに補償の申請に役所で今人が殺到してるそうです。終息しても皆困窮していれば、娯楽にお金を使えなくなる人も多いと想像できます。

期間が長引けば長引くほど余裕がなくなる人が増える。踊り子さんによる無料のツイキャスもブログの更新も一体感や安心感に繋がるので、利用者からするととても嬉しいものと思います。ただ、ストリップ劇場は応援文化じゃないですか…

画像1


画像2

いや、もうどんな職業でもStayhomeがつづくと収入がなくなり、生活が出来なくなるじゃないですか…

そこで、自宅で今すぐ個人で利用できるネットショップや課金サービスをいくつか紹介したいと思います。(今回はストリップに特化した内容ではありません)


BOOTH

創作物を販売出来るサイト。ネット内コミケみたいな感じです。ネット内で店を持つ感じ。メールアドレス・パスワード・サブドメインを決めれば、即日商品を登録できます。pixivIDでもOK!

BOOTHは自分も利用しているのですが(「FirstStripGuide」や「踊り子さんの来る街」ここからです)、匿名発送も出来るので、販売者購入者ともに住所や本名を知られることはありません。自宅発送とBOOTHの倉庫発送を選ぶことが出来ます。自宅発送はコンビニなど店に出向かないといけない。倉庫発送は倉庫使用料が必要なのと、販売開始までの検品作業に時間がかかります。物を作るのは…という方、ダウンロード商品の販売も出来ますよ。また、BOOSTという購入者の値段上乗せ機能も付いています。チップのようなものです。

画像3


note

この記事自体がそう!このサービスがnoteです!メールアドレス、パスワード、note IDでアカウント登録ができ、すぐに投稿が可能です。記事は無料公開と有料公開が選べます。

noteはテキスト、画像、音声、動画を公開できます。この記事や「ストリップ劇場をはじめ性風俗で働く方の無料生活・法律相談サービスについて」はテキスト記事です。有料記事は、内容のどこからを有料にするかを選べます。で、この記事もそうしてみました。「応援とか言って金をとるんだね…」とか思われると落ち込むので、最後の数行のみ有料にしています。この騒動の時期や終息してから出そうなAVのタイトルを数点書いています。不謹慎と怒られる内容です。また、noteはサポートという形で読者さんからの送金機能があります。


Ofuse

1文字2円で55円~110000円(!!!)まで送れるファンレターサービス。ファンレターにご祝儀がついてくる!!というイメージかな。110000円(税込)だと50000文字かぁ…と、全文字使わなくてもいいそうです。アカウントを持つクリエイターが何か記事やパフォーマンスを売るのではなく、ファンが好きな気持ちに「課金させてくれ…」というサービス。

Twitterアカウントと連携して登録。今回の記事を書くために実際に登録してみました。とても簡単に登録できます。住所・氏名・電話番号など個人情報と銀行口座を登録するので、あまり耳慣れないサービスだったのでちょっと不安はでますね。ただ、登録してofuse箱のURLをどこへでも貼りさえすれば、登録している方からofuseが届きます。ひとり郵便局みたいなもんですかね。ファンレター送るポストはいくつでも設置できますね。下に僕のofuse箱のURL貼っておきますね。実際に僕が使ってみた方が安心感ありますでしょ。

↓たなかときみOfuse箱


17LIVE(イチナナ)

ライブ配信中に投げ銭が出来るサービス。これはお試しで登録してませんので、下記記事をご確認ください。配信者に購入したアイテムを投げてそのぶんが換金されたりします。


他に創作物通販サイトならBASEがあったり、SUZURIもありますね。動画配信ならツイキャスでも収益化が出来るようです。クラウドファンディングなんかもありますね。ただ、クラウドファンディングはこの状況下だと、特に早くやったもん勝ちかな…という風に思います。大手企業や芸能人が有料コンテンツを無料配信をしていて、それはありがたいし嬉しいけど、それは資産ある人が出来ることなんだと思うので。「外出しないで」と資産のある人に言われても、長期戦かもしれませんので…

仮に飲食業の方ならレシピを売ってもいいと思うし、タクシー運転手さんならこんなお客さんがいた!でもいいし、単純に支援をお願いしてもいいと思います。「ちょっと今は助けて」と言ってもらえると支援をしやすいと思うんですね。どれも匿名なので気軽に登録だけでもどうですか。

追記!4/12

みらいの食券

食券を先に売るサービスが4月20日から出来るみたい!

4月19日追記(他の方のサイトより引用)

BASEでも投げ銭が出来る様子。新しく見つけたら足していきます。


また「他にこんなサービスを利用してるよ!」という方がいましたら、この記事のコメント欄に書いてもらえるとありがたいです。皆で共有出来ればよいなと思います。Twitterにも貼るので、そちらにリプして頂いてもOKです!


では、この下からが有料記事です。僕の考えた、この時期または終息した後に出そうなAVのタイトル集です。

「コロナ血しょうを作って世界を救うため俺と濃厚接触しようpart2」、「#Stayhome キスなし接触なし3密なし!お外で2メートルの距離からイカせられたら100万円!」、「#ちんことまんこはセットだろ! ふたなり女優のお家で耐久オナニー10日間!」、「自宅待機の俺の知らないところで嫁がホテルで濃厚接触で陽性?!帰宅できずに男と2週間ハメ暮らし」、「体温37.5°倦怠感ありと訴えて隣の部屋に自主隔離した嫁は、俺に隠れて絶倫ハゲオヤジを囲って3密ならぬ密林ヘアーが汚される!」、「記者会見の途中で取材陣に詰め寄られ「密です!密!密!」と叫んでるのに蜜が溢れる東京の熟女」

以上です。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしてくださったお金はもう1冊は作りたい!本の製作費に使います。