見出し画像

結果が出ない人の最大の盲点

「テンション上がったらしようっと」

「気分が乗ったらしようっと」

って

いつまで待つん?笑

「今日は気分が落ちてるから辞めとこう」

「今日は楽しめないから辞めとこう」

今までそうやってきて
結局今どこにいる?笑

ずーっと似たような所にいて
変わらない理由はココです。笑

今までのやり方で
望む結果が出ていないなら
それが答えじゃん!笑

じゃぁ
やり方変えなきゃ❣️

そしてね
いくら悩んだって解決しないものは
その次元では解決しない問題。

だから
エネルギーレベルで変えてくのよ。

私はいつも
ゆきさんのエネルギーを浴びて
ハッとして
軌道修正を続けてきたんだよね。

思考もインスピレーションも
全て周波数によって変わる。

向井グループが

皆幸せを感じながら
役割を生きれているのは

同じ周波数にいるからなんだよ🥺💕

この周波数にくるだけ、だね♡

実はこれが目に入る時点で
かなり近いサインだから♡♡♡

私がゆきさんから教わったこと
ゆきさんを見て学んできたこと
全て伝えますね❣️

私と同じように

ゆるあまマインドを
広めていってくれる仲間ができたら

本当に嬉しいなぁ♡

1番弟子の私が
ゆきさんのマインドや思考
全てを網羅して直接教えてるのは
このメンプロのみです💡

ビジネスやりたい子がいたら
私が知ってることは全て教えるね❣️

意外と
今のメンプロ生も満員御礼なってて
いい事言うよ🤣💕

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
♡メンプロ4期生募集中♡
本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️
詳細は《コチラ
 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?