見出し画像

本日12/31大晦日が僕の誕生日!!!

ーーー

これから3年がこれまでの人生で最もプレッシャーを感じる重要な期間になると感じています。

黎明期が終わりついに本番です。ここ3年で勝負が決まります。

本日30歳になりました。

皆様、沢山の温かなお言葉をいただき本当にありがとうございます。

Facebookを見ていただている皆様やその他の沢山の方々のおかげでここまで来ることができ感謝しかありません。

MyDearestの社員の方々はほとんどが30・40代の僕より年上の方ばかりなので僕にとっては目線が近くなれることが非常に嬉しいです。

29歳の年、つまり2021年は僕にとって「出会い」の年でした。

資金調達を皮切りに採用活動を全力で行いびっくりするほど実力も人格も僕らMyDearestへの文化マッチもすごい方々に入社いただくことができました。(もちろん資金調達によって素晴らしい株主の方々とも出会えました)

少しの誇張もなく「こんなに優秀な人たちがいるの?」というくらい才能・人格もそろって日本で第一級の方々に入社いただくことができ本当に誇りに思っています。

MyDearestの入社基準が高すぎて人事や外部のエージェントの方々にびっくりされることが沢山ありましたが、その水準を超える方々との出会いを作ってくださり本当に感謝です。ありがとうございます。

MyDearestは本当にすごく良い会社だと思います。

業界の第一級の方ばかりで切磋琢磨でき、しかも人格者ばかりで雰囲気も非常に良く皆で協力し合う社風です。

僕自身が「こういう会社で働きたかったな」としみじみと思う会社になっており、それを実現してくださっている社員の方々、

そして経営陣のみんな(CFO若尾さん、共同創業者の千田&郡の2人)には頭が上がらない想いです。

MyDearestの皆様のおかげでこんなに素晴らしい会社になっています。本当にありがとうございます。

僕の最も大切な仕事の一つは、このMyDearestという素晴らしい会社を文化面・仕組み面でより進化・発展させ続けることです。

そして一方でこんなに素晴らしい会社なのに僕自身の経営者としての力量不足でまだまだ過小評価されていると痛いほど思っています。

世界中の方から愛されて期待され続ける会社にするために、現状を深く反省して僕自身が命をかけてこれまでより遥かに懸命に取り組む所存です。

これまででもっとも勝負の3年が始まります。

地元徳島で誕生日を迎えましたが喫茶店にこもって仕事をしている1日です。

深く重くのしかかるようなプレッシャーを感じています。

でもこのプレッシャーを感じたくてこの仕事をしています。

だから本当に幸せです。

日頃から僕らMyDearestを応援いただいている皆様、ここから3年のMyDearestはこれまでとは全く違う会社になります。

現在の良い部分があまりに進化して全く違うような会社になるという意味です。

どうかこれから3年のMyDearestにご期待ください。

そしてMyDearestに所属してくださっている皆様、

僕らが日本代表です。

僕らが命を込めてつくったエンターテインメントを世界の隅々までに届けましょう。

これからが勝負です。

これからますますよろしくお願いいたします!!!!!

ーーー

上記が2年前の投稿です。本日32歳になりました。

沢山のお祝いのメッセージ本当にありがとうございます。

そして実は「今年2023年が僕らMyDearestにとって最も重要な年だった」と思います。

表面的にはものすごく大きな活動を沢山しているイメージはなかったと思いますが、

今年がMyDearestの歴史で最も沢山の仕込みをした年だったと思います。

そのため振り返った時に「2023年がMyDearestにとって最も重要な年だったんだな」

と自分たちが思うことになると思います。

"これから3年がこれまでの人生で最もプレッシャーを感じる重要な期間になると感じています。"

と2年前の投稿で書いた通り、来年がその3年目です。

今年2023年やそれ以前に仕込んだことが、来年2024年に収穫を迎えます。

来年2024年が皆様に沢山のことをお披露目することになる本当に勝負の年です。

仕込んできたことの結果が出ます。

そして個人的には来年2024年がVRゲームのビッグイヤーになると思っており、

僕らが来年2024年にリリース予定のマルチプレイVRアクションゲーム「Brazen Blaze」は、

VRゲーム界のAAAタイトルとして世界一になることを決意表明します。

本当に世界一になれることに挑戦できる人は世の中に一握りしかいませんが、

僕達MyDearestは皆様の日頃の応援のおかげでその舞台に立てています。

皆様いつも本当にありがとうございます。

来年2024年、世界一になってきます。

誕生日プレゼントは良かったら、

「Brazen Blaze」のSteamのウィッシュリスト登録と、

ディスクロニアSwitchの購入&プレイでお願いいたします!!!!!!!!!!

またプライベートでは11月23日にとても素敵な方と結婚し、

穏やかで楽しい日々を送っております!妻に本当に感謝です。

来年2024年が皆様にとっても素敵な一年でありますように。

ご一緒に2024年を最高に面白い年にしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!

来年もよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?