見出し画像

みゆりんの電子書籍、ベストセラーになったよ!

信じられません。私、気が付きませんでした。この本のイラストを担当してくださったノーンさんからのメッセージ。

「みゆりんさん、気づいてます?ベストセラーになってますよ!」

ええええええええええええ!

うっそ、うっそ、うっそでしょ?で、アマゾンさまのウェブサイトに行ってみた!

本当だった。

実は、だれか分からんが、☆一つがカスタマーレビューに書かれちゃって。それも販売してからそんなに経ってないのに。それで、かなりガックシ。

☆一つ、くれちゃったんなら、理由を言ってほしかった。なーんも書いてないんだよ。もちろん、すべての人に私の書いたものが良きと思われないのはわかっている。ぜったいアンチさまはいらっしゃる。それがこの世の中のさが。

だからなおさら今回のことが嬉しかった。

私の本を読んでみようとポチっとしてくれた方がたくさんいらっしゃった。本当にありがたい。

この方がたが「みゆりんの本を読んでやる気がでた!」「失敗ばっかのみゆりんでもやれたんだから、私にできないわけがない」って思ってほしい。

ここであらためて、私の電子書籍をご購入下さった方、私をはげましてくださったかた、ここまで導いて下さった野口真代先生、ライカレ第三期生のみんな&先輩&後輩、私の愛する友人の方々。本当にありがとうございました。

こんなみゆりんですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

みゆりんの電子書籍はアマゾンジャパン様からご購入できますりん。

https://www.amazon.co.jp/-/en/gp/product/B099QLTZPY?pf_rd_r=99N23P4B86SYF6BYWK2E&pf_rd_p=98c49dab-e38e-4b01-90d8-75eabcf3cdee&pd_rd_r=c2a84545-9331-4e0a-a912-c3e57d92d799&pd_rd_w=Lj6q2&pd_rd_wg=zvHwL&ref_=pd_gw_unk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?