見出し画像

ふかふかのタオルと愛

働き者の彼がきてから、私の暮らしは大きく変わった。

苦手だった家事をしなくて良くなった。
苦手なことをすることってすごくストレスだったんだなと思った。平日早起きをしなくても良くなった。

ぐっすり寝てゆっくり朝ごはんを食べれること…これはとても価値のあることだ。

朝ごはんを食べ終え、洗面所へ向かうと、昨晩無造作に詰め込んだ洗濯物達がフカフカになっている。

洗濯物を抱きしめると、あたたかくて摘みたての花のような甘くて優しい香りがふわりと広がった。

思わず頬擦りしてしまったタオルのぬくもりに、私は愛を感じた。

本当に本当に買って良かった。ドラム式洗濯機…!!!

愛はお金で買えないと言うけれど、お金で買える愛もあるよ。

1ヶ月この人のために働いてたのかなってほど高かったけど、貢いだことに後悔はしていないです…!

私は基本的にはケチなのですが、ダラダラすることに関してだけは惜しまず投資した方が幸せに生きていけるんだなと気付きました。

おやすみなさい!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?