見出し画像

一斉遠隔 フィードバック 11/24までのまとめ


先週末 11/19に無料のモニター一斉遠隔をさせていただき、皆様からフィードバックをいただいております。
今回は、「お金」に関する潜在意識の書き替え、美肌クリーム、フェイスリフトアップなどをさせていただきました。

また、個人セッションや、11/15~11/30の間、毎日技をかける、その間にオーダーメイドで3回技をかける、と言うプログラムも今複数の方に受けていただいており、日々嬉しいフィードバックをいただいております。こちらは別でまとめてシェアします。

皆様、ありがとうございます☆

アルケミストマスター仲間の一斉遠隔をシャワーのように受けている方々多いせいでしょうか。変化の気づきがすごいです!!

以下にセッション後にいただいたフィードバックをまとめてご紹介します。(個人が特定できないように配慮させていただいております)

=== 一斉無料遠隔のフィードバック ===


◆近々のFBですが、お金関係に関してというか2日前ですが2年前に取引の終わってると思われる人から、再びの取引依頼がありました。
いゃ〜ビックリです😳
他にも今の家に住み始めて20年になるのですが、お隣の旦那さんと昨日初めて会話らしい会話をしたのです笑
普段顔を合わした時に挨拶ぐらいはするのですが(家内は会話することが普通にあるのですが)家内と一緒にいる時に、お隣の旦那さんに柿を貰った時にって流れで🙂
なんか変化がビミョーにでは無く、分かり易い出方なので、感心しています😯

◆遠隔セッションありがとうございました
いつも朝は何となく体が硬く感じるのですが、気付いたら何だか軽く感じて動きも機敏?になっていました。首や肩周りもいつもよりスムーズに回せます!
肌は洗いっぱなしなのに何となく、もちッとしてしっとりしています
お金の事は、今まではいかに使わずに過ごせるかだったのですが、今はいかに有効に使えるかに変わってきました。
それを更に考え、実践出来る様になれそうな気がします。
朝は少し嫌な事を思い出して少しブルーだったのですが、今は晴れやかな気分で今日何をするかこれから計画を立てて過ごします!
ありがとうございました。

◆歯の痛みが楽になりました!
食材を沢山いただきました。そして顔がしっとりしてると感じます。
ありがとうございました!

◆無料遠隔ありがとうございました😊
受けている最中から、なんかわからないけど うれしいな〜🌸楽しいなぁ〜🌸
という気分になりました😆
ありがとうございます🍀

◆こんばんは😊
フィードバックの報告です。
昨日 買い物に行く途中 目の前を通る車のナンバーが888で その次にきた車のナンバーが222とゾロ目が続き
欲しい物が安く買えて 電子マネーでお支払いした後の残額が777円と凄いゾロ目が続く面白い奇跡がありました😆😆😆
あと頬の肉がスッキリしてリフトアップ効果がわかりました😀
ありがとうございます✨

◆今朝の情報空間の書き替え、ありがとうございました!
ふと触った首すじが、すべすべしていました。
なんだか穏やか気持でニコニコ、口角が上がっています。
洋裁をするのですが、すぐに使いたいモノが手芸店になく、百均で売っていたので買ってみたところ、やはり品質が違い使えなかったのですが、いつもなら損した気分になるのに「買ってみなきゃ、わからなかった」と、アレはダメでこれは良いみたいな気持ちにならず、買い物ができるって嬉しいな、有り難いなぁ〜と感謝の気持ちになりました。
ワクワクして過ごすことができました✨
ありがとうございました。
またフィードバックいたします。

◆昨日は遠隔ありがとうございました!
腰痛が楽になり、顔の頬がシュッとした感じがあります!
ありがとうございます^_^

◆おはようございます。
いつも情報空間の書き換えをありがとうございます。
仕事中等で集中して参加できていませんが、今回は時間を過ぎて受け取らせて頂きました。そのような設定が出来ることに驚きと同時に感謝の気持ちでいっぱいです😊
今朝は、美肌クリームの効果か化粧のノリが良かったです。1週間変化を楽しみたいと思います。
またよろしくお願いします。

◆本日は書き替えをして頂き、ありがとうございました😊
今日は朝からとても穏やかに過ごすことができました。
何気なく過ごして来た身の回りのことが、とてもありがたい気持ちになりました。
家族そろって笑顔でいられた日になり、とてもいやされた1日でした。
この後も、どんな変化があるか、楽しみです。
ありがとうございます✨

◆今朝も一斉遠隔をありがとうございました✨
私は通勤中だったのですが、
「少しでも静かな場所を」と
小さな広場へ立ち寄ったところ、
ちょうどビルの間から太陽が現れ、心地よい陽射しを浴びながら、気持ち良く受け取ることが出来ました。
太陽もすごく美しく感じて、
少しトリップしたようにまどろんでしまいました。
そして面白いことに、
「この思い込みはいらないなあ」と不要な観念に意識を向け始めましたら、
ゴミ収集車が目の前に止まり、ゴミ収集を始めました笑
2〜3分で去っていきましたが、
「私の不要な諸々を回収していってくれた\(^o^)/」
という気持ちになり、可笑しくなってしまいました。
まだまだ変化を観察中でしたが、これからもっともっと楽しみです。
そうそう!おじいちゃんに声をかけられましたよ笑
今回もステキな経験をありがとうございました😊
お忙しそうですが、
どうぞお身体をご自愛くださいね🍀

◆こんばんは
今朝は無料遠隔一斉セッションをありがとうございました。
フィードバックです。
目の下のクマが気になっていたのですが、セッション後鏡を見たらなくなっていました!びっくりです。目元全体がスッキリしていました!
今日はお休みだったこともあり、気持ちがすごく落ち着いていて穏やかに一日過ごせました。
もっとシンプルにいろいろなことを捉えてみようと意識も変化してきました。
ありがとうございました。

◆遠隔ありがとうございました!
フィードバックは、よく行く喫茶店のウェートレスさんが感じがよかった
ランチも美味く頂いた😃100きんでお買い得品をGET!
これは?な事だけど余りはっきりとは覚えてないですが夢で泥棒に入られそうになる夢を見ました!何かよく分からないけど悪くとらえないようにします😉 

◆今朝はヒーリングありがとうございます!
FBです。
●体の腰や首のいたみが、かなりよくなりました。
●多幸感がすごくて、なんなでもありがとう!と思っています✨
抽象度が上がったことを、すごく感じます!
ありがとうございます!

◆今受取りました。トランスに入って、特に首回りが勝手に動いたり身体が前後に揺れたりした後、尾てい骨あたりからエネルギーが上がっていく感覚がありました。美肌クリームは自分には掛けたことが無かったんですが、少しツヤが出た感じです。身体も柔らかくなっています。

◆ありがとうございました
長年のお金に対する不安がなくなる というより マイナスな思考ができなくなつている感じです 

◆終わったあと、景色が少し輝いているように見えました。
また、匂いを敏感に感じるようになり、身体は手のひら分、前屈が伸びました。
あとは、お金の面とか含めて、細かいところの変化に意識を向けてみます。
ありがとうございました

◆心が軽くなった気がします☺

◆おはようございます。
すみません。💦
気づいたら、終わってました。
前後の比較ができません。
8時ごろは、瞑想していました。
今の状態としましては、
身体も軽く、気分もかるいです。
前向きな感じです。
ありがとうございました。🙏

◆おはようございます!
今朝はありがとうございました✨
先ず、寝不足と疲れで起きたのが朝早くて、、、
その時間帯は意識も身体も起きていませんでした。
開始5分前に1、2回のストレッチ、前屈が届かず😅初めてでした💦その後眠気で布団に入ってしまいました。フワッと全身が軽くなった感覚があったので時計を見たら8:00ジャストでした❗️
左顔面麻痺、ふらつきの回復をお願いしたので、左足がビリビリと軽い痺れを感じました。その後は全身が軽く痺れる感じに。
その後寝てしまい、起きた時にはスッキリ、でも全身がなんとなくモヤモヤっとしたな柔らかい何かに包まれている感覚です。
前屈が床に着きました(笑)
今後は体調のこと、人間関係のことに変化が現れるのか意識して過ごします。
また次回も参加させていただきます。
ありがとうございました。

◆ありがとうございました。
口角あがり、お目々ぱっちりしてます😍
遅く起きるんですが、今朝はちょうど遠隔が終わった頃ふっと目が覚めました。
とても心地よいので
そのまままた寝ました。
 甘々の私、好きなだけ寝させました。
 受け取った〜はありがたいです。
とってもうれしいです🥰

◆首がほぐれました。技をありがとうございます。

◆こんにちは。
今朝は遠隔ありがとうございました。
施術中、背骨が整うような感じがして、施術後は身体が軽かったです。
トキハテナさんの施術は、即効性があるように感じています。

◆ありがとうございました😊
途中から多幸感が感じられてすごく心地良かったです。
それと首が痛かったんですが、それも軽減されてます(^^)
ありがとうございました☺️

◆ありがとうございました🥰
膝の痛みがほとんど無くなりました。
お金の不安がまだありますが、何とかなる大丈夫👍️
と思えるようになってます✨
体の変化に意識してみます

◆ありがとうございました。早速、身体がほぐれたようで、両手を背中でつなぐ、というのが片方が指に触れるのが精一杯でしたが、指が絡まるようになりました!
今日は出かけますので、色々な変化に出会いやすいと期待しています。またご連絡いたします。

◆おはようございます✨
書き換えありがとうございました。
前屈をすると、書き換え前より
少し楽に前屈出来ました。
最近、体がかたくなってきたなと思っていたので嬉しいです。
また宜しくお願いいたします。
今日も早くからありがとうございました✨

◆始まって直ぐから嫌なことキュウっと上に持ち上げられてそのまますうッと消えてしまいました。その後背骨の下から上にすうっと又引き上げられる感じがしました8:03迄の事でした^ ^
暫く淡い綺麗な黄緑色が瞼に広がっていたので8:05前でしたが身を任せました。後半はなりたい自分、最低限必要なお金を何度も願いましたが生霊になって飛ばしていないか心配になりました(笑)余りこの様な事を5分とはいえ意識し続けた事ありませんでしたから。5分、長いと思った瞬間でした。もっと貪欲でよかったのでしょうか?
ありがとうございました😊

◆ありがとうございました。肩がすごく軽くなりました。あと、ほっぺがツルツルしてきた感じがします。明日から金運アップするかなって、期待感いっぱいです。
今後も宜しくお願いします

===============

あらためまして、皆様、フィードバックをありがとうございます☆
フィードバックは私のためにしていただくものではなく、皆様が気づいた変化を「情報空間に書き込む」ためのものです。
ぜひ今後も日々気づきを受取りつづけてくださいませ。

トキハナテでは、無料の一斉遠隔セッションを今は週1くらいで行っております。
トキハナテ情報空間書き替えモニターの公式LINEにご登録いただけましたら情報をお送りしますのでこちらからどうぞ。

皆様のフィードバックを拝見して、技の力をあらためて実感しています。
「技は100%効きます!!」
と言う師匠momotarouさんの言葉の実感が高まります。

師匠のブログにアルケミストマスター仲間の無料一斉遠隔の案内があります。
詳細はこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?