見出し画像

春分のお宝マップグループワークご感想✨

先日の春分は私の住む地域では一日雨でした。
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

私の春分の日は、ご縁あって、陰陽道の流れをくむ、あるご神事に参加させていただきました。

浄化の儀式だったのですが、雨の中でもあり、まさに浄化を感じました。
その後も数日間、ある所作での仕上げを家で行ってます。(つい忘れたりしてますが)

春分の次の日は新月で、「春分のお宝マップ」を作成する日でした。

この日に向けて2週間、ワークと遠隔でサポートさせていただいてきたグループの皆さまから、お宝マップが写真で届いて、そのマップに技をかけさせていただきました💕
みなさんのヴィジョンがすべて一番良い形で現実に現れますように。

私ももちろん作りました!
私の作品はこのNOTEの表紙の写真です。(一応モザイク付き)
作成期限2時間前に取り掛かり始めて、1時間で取り急ぎ写真を貼り、慌てて作ったものですが・・・

その短い間でも、写真を見て選びながら、自分の未来をイメージする、この過程がとても大事だったと感じております。

すでに、あれも入れたかった、これも、と足したい気分になっていて、もう一枚作ろうかと思っています。

今回ご参加にならなかった方たちも、思い立ったが吉日。
いつでもいいので、ぜひ好きな写真を集めてお宝マップ(ヴィジョンボード、宝地図)を作ってみてくださいね。
忘れた頃に叶っていることがたくさん出てくると思いますよ!

今回の春分までのサポートワークにご参加の皆様、ありがとうございました✨

◇◇◇

ご感想をいただきましたのでシェアさせていただきます。

◇◇◇

1) 春分までの2週間の遠隔サポートにご参加になった理由は何ですか?

→以前から心地良いと感じていたさよこ先生の情報空間の技(そして先生のシェアやお話にも)どっぷり浸かりたかった。

2) ご参加になって変化したことはありますか?

→海外へ拠点を広げるという夢が実生活に現れ始めた。
理想の未来はすでに存在していて、その未来の私が迎えにきてくれているからこそ今ある現実を丁寧に味わう大切さ、みたいなものがわかり始めた気がします。

3) 感想やご意見があればいただけたら嬉しいです。

毎朝の先生の技を受けながら瞑想したり、時には地球儀を抱えながら(笑)未来の私に浸ることが心地よく、もうこれで充分と思えるくらいでした。この期間中はシンクロやデジャヴも頻繁に起こりました。

4) 今後どのようなプログラムがあれば受けたいと思いますか?

今回のように、エネルギーが大きく動くタイミング(ライオンズゲートや秋分など)で一定の期間のサポートプログラムがあれば嬉しいです。あと!さよこ先生のライブ配信、何気ない日常をお話し頂けるのは私にとってたくさんの気づきと自分の気分を上げるお守りのような存在なので今後も楽しみにしています。

ありがとうございました☺️💓 

<MY様 30代 東京都在住 フリーランス>

◇◇◇

MY様ありがとうございます✨
お宝マップでこれからの人生が彩り豊かなものになりますように!



公式LINEにて遠隔のご案内をしています。

インスタグラムでもご案内&ライブをしております。
https://www.instagram.com/sayoko_tokihanate/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?