見出し画像

11/1 フィードバックのご紹介

トキハナテ情報空間書き換え体験モニターの公式LINEで無料の一斉遠隔セッションを先月から行っています。

ご登録はこちらからどうぞ。

*次回の一斉遠隔無料セッションは11/5(土)の朝9:00~9:10を予定しています。

公式LINEにご登録の方から今までにいただいたフィードバックをご紹介します。

「仕事が忙しかったのに疲れなかった」
「本当にモテモテになった」
「子供がいつも嫌がることを嫌がらずに楽しそうにしていた」
「よいご縁をいただいてやりたいことにつながった」

最近、奇跡の技を習って導入してからは

「4日連続お通じ快調です!こんなこと今までありませんでした。驚きです😂😂」
「大人気のイベントに奇跡的に参加できた!追加募集の1名枠に入れた!」

などなど、、、

本当に奇跡が起きている✨

実は、昨日も私にすごく面白いことが起きたのです!

テレビ出演することになりました(≧▽≦)

11/2 朝7:20放送のめざましテレビの街頭インタビューを受けて、全国放送に乗ることになりました(≧▽≦)

その日は、東京で友人たちに会って、彼女たちにいろんな技をかけていました。

・モテモテになる技
・浄化
・抽象度を上げる技
・お顔のリフトアップ
・なりたい姿の封入

などなど

モテモテになる技をかけたので、今日はナンパされちゃうかも~
と話してたのですが、

私自身が声をかけられた。

さあ、ここからが大切です。

この小さな出来事を奇跡の始まりととらえ、変化を受け入れ、その流れに乗っていくことで自分の望む未来に導かれていくのです。

最近はこの大切さを身に沁みて感じているので、情報空間の小さな変化を見逃さず、躊躇せずにすぐに何でもやってみることにしています。

例え、自分のゴールには直接関係ないと思ったとしても。

チャンスの神様は前髪しかないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?