見出し画像

ありのまま婚の象徴、森で自由な結婚式を挙げられた酒井夫婦

6月7日のWedding Open Innovation 記者発表会、6月8日のWedding Select Fesと2日間ともステージに登壇して頂いた酒井ご夫妻。昨日のとくダネ!では、ありのまま婚の象徴として、リクシィのロゴと一緒にお写真をお借りいたしました。

森の中の廃校で1泊2日、手づくりの結婚式をされたおふたり。不完全で余白ある結婚式だからこそ、みんなが主賓になるし、記憶にも残るという経験談がとても印象的でした。(寝袋が1つ足りなくて、よかったらどうぞと寝袋を譲ってあげた男性と、譲り受けた女性が後日結ばれたんだとか!)

そんな酒井夫婦が、当日のイベントレポをまとめた記事を執筆してくださったのでこちらでシェアさせて頂きます。ぜひcheckしてみてくださいね。










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?