見出し画像

2022年12月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/11〜12/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『ロスチャイルド家の派閥争い』という名の(Twitter:12/11〜)

まぁ、🇬🇧ロスチャイルド家 VS 🇫🇷ロスチャイルド家の代理戦争です
🇫🇷が勝ったのね・・・・ふ〜ん・・・

えっ、🇲🇦すげぇ〜!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

一線から姿を消していく方々・・・(Twitter:12/11〜)

引退という名目で、アライアンス側に身柄拘束なのですね

もう既にオリジナルはタヒ済みの方でしたね
影武者役の方、お疲れ様でした

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ISUと日本スケ連も変化しているのかな?(Twitter:12/11)

強豪国🇷🇺を排除して、ISUとそれに参加する各国スケ連は消える存在への道を選びました
それに気づいた関係者は、組織を一新して残そうと改革へ舵を切ったのでしょうか?
🇯🇵の場合、『アミューズにお世話になったあのレジェンド』が現役引退しましたよね
(でも・・・まだ足りない、DS組織ドップリの人たちが現場に居るはず)
ISUや日本スケ連はSNSを使って、多くの情報を発信し始めています
競技自体を失うことにならないには、もっと改革が必要でしょう
しかし、DSメディアがDS手先の選手を贔屓的に報道し続けていたことで、事の重大さを知らないファンが多すぎる
彼らが本当のことを知った時、さて・・・どーなるのかなぁ・・・

メダルで左目を隠してる写真をサムネイルに使うとは!?
単なる偶然?
それとも毎日変態新聞からのメッセージ???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地球にも『魔女』がいる?(Twitter:12/11)

次回のタイトル

ちなみに年末年始の特別編成に突入する為、次回の放送は・・・
ネットでジェターク寮ラジオですかいwww
で、地上波の特別番組が気になるなぁ
さぁ、左目隠した写真を出した毎日変態新聞&JNNグループ・・・
『放送の日2022』はどのような内容を放映する?

地球の・・・ってか、日本だよね
近い未来の姿かも・・・しれない?

第2クールは4月から開始
それまでは・・・他のガンダム作品をどうぞ
まぁ、ガンダムシリーズはどれもデクラスアニメですからw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『46』の地震(Twitter:12/11)

速報ライブでは、最初M4.6でした(最終的にM4.7に変更)

M4.6表示の画面

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自分なりの覚醒が起こる時・・・(Twitter:12/12)

和多志も前の職場でメディアの正体を薄々と感じることができました
そして、その前の職場もトンデモだったのも離れて実感
このドライバーさんも・・・覚悟を持って職場を離れたんでしょうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

教授『最後かもしれない』公演配信終える(Twitter:12/12)

12/11から4回の配信があった坂本龍一の配信ライブ
今シーズン三原選手がSPに『戦場のメリークリスマス』を利用したのも偶然かな?(追加すれば、坂本選手がSPにジャネット・ジャクソン使ったのも)
タイムリミットが近づいている政治・企業・芸能・スポーツ関連の皆さん・・・
3D世界で生きた時間に終わりを告げるピアノの音を聞きましたか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『Z』に魂を込めて・・・(Twitter:12/12)

ご冥福をお祈りします
気になったのが、(職場のTVで見た)NHK夕方5時からのニュース
報道の最後が『コンバトラーV』を歌う水木氏
えーと、これは(光側)勝利のV?それとも(闇側)💉のV?
どっちかい!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『今年の漢字』発表(Twitter:12/12)

ということで、令和4年(2022年)の漢字は『戦』
まぁ、実質的には新型567という第3次世界大戦中に突入してますので・・・妥当な漢字です

ちなみに🇰🇷では、『今年の四字熟語』が発表されたとのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

進路コースが・・・あれ?(Twitter:12/12)

12/11に発生した台風25号の進路コースが・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?