見出し画像

2022年3月中旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/15〜3/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

了解です(Twitter:3/15)

この方々によってシナリオが進められます

では、ロシア制裁拒否国/制裁国のまとめ

17都道府県は21日期限で解除(17=Q)
そして、Z関連の巣窟大阪は・・・あら、目処がついたのかしらw?

https://news.yahoo.co.jp/articles/936bad9b47a280ef12509efcd34e4ab0b1ff5943

今まで日本人に渡るモノを全て奪い取って生活してきたのですから
だから返してもらいますよ、全てね
ですので、祖国へお戻りください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本DSは🇺🇦情勢を煙幕にして・・・(Twitter:3/15〜)

国会は急いで憲法改正論議を進める
本来は作り直しだよ💢

とことん🇷🇺を悪者に・・・という記事を出す

実際は・・・
これ知らないと・・・本当のことを知った時の驚愕は凄いんだろうなぁ

ですが、これは本当の出来事です😢

🇺🇦に寄付した皆さん、あなた達が殺したんですよ💢わかってます?

🇰🇷でも🇺🇦へ募金した人多いだろうね(🇯🇵に負けじと出しただろうから)
資金の流れや義勇兵の現状を知ったから・・・では?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『DSのドン』🇮🇱で・・・🤗(Twitter:3/15)

🇺🇸や🇺🇦を掌握しているのが、この🇮🇱だということを忘れちゃいけませんw(🇯🇵もそうだからね😅)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・失敗は成功のもと?(Twitter:3/15〜)

まぁ、シナリオでの実験発射ではないかと・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これって、地上波放送局は👋👋ってことじゃんw(Cyberagent:3/15)

https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=27400

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今の学校って・・・おかしすぎる!!(Twitter:3/15)

はぁ?給食の時間が15分!?!?

そして、マスクの着脱は個人意思でしょ?

で、政治なんてやってる大人たちは↓ですか???

だから、私は大人も子供も気軽に過ごせる『寺子屋』的な場所を作りたい!

https://yuihina166.blog.fc2.com/blog-entry-535.html

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらぁ、これ📺で報道してるw?(Twitter:3/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

私もコレに当てはまります(Twitter:3/16)

うん、もう自分がスターシードだって理解したもん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金本位制が始まったよ♪(Twitter:3/16)

待ってました!さぁ、△👁の札から👋👋です

🇯🇵もSWIFTからQFSに移行してますw
ただ、発表してないだけ(知ってる人は既に対策はしてるからw)

あら、🇰🇷は切り替えのリストに入ってないねw
そんな訳で、ウォンは👋👋

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ナイスアイデア♪(Twitter:3/16)

参考にさせてもらいます!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

💉勧めてた(567感染した)医師は多分・・・(Youtube:3/15)

まぁ、アライアンス側にしょっ引かれたのでしょう
(所謂『さよならテキサス』の対象者ですね)
だから、理由が変わってもツッコミいっぱいなのかな?

で、夏頃に4回目?
私は接種する気はないよw(未接種者でぇ〜す♪)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そう、これは単なる『魂のIQテスト』です(Twitter:3/15〜)

新地球(5D)で生きるためのテストを実施中
高学歴でも、偏差値が高くても、魂の経験値次第で進む道が変わってしまう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おーい、🇺🇦のゼレンスキーがw!!(Twitter:3/16)

🇺🇸議会にて・・・

これで今回の🇺🇦情勢のカラクリが見えた🐏さんは、目覚めの一歩を踏み出せるかしら?

ダメだ、こりゃw
目覚められない🐑さんを羅列してみよっと・・・

これでゼレンスキーの姿を見破れた🐏さんは、こちらもどうぞw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?