見出し画像

2022年8月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/28〜8/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

外堀は既に埋まってた?(Twitter:8/28〜)

某S価学会のサイトが・・・
まぁ、信濃町のアソコは既にアライアンス側が押さえてますから、当然こうなるのは当たり前ってこと?

あぁ・・・、某S価学会はカルト認定してましたね、F国さんは・・・w
でもR家の件も捨てきれない

学会系で・・・あぁ、これ・・・ロ▼メルですか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

暴落が始まった!(Twitter:8/29)

色んな意味でブラックマンデー
仮想土地

日経平均も例外じゃない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

例の国葬・・・色々と情報がw(Twitter:8/29〜)

まずは出席はあるでしょうね、何せDSの葬儀ですからw

おっと、これアルということは・・・皇室の方も今回の国葬でまとめちゃうってことだよねw

あら、まぁ・・・あなたも既にアレなので出席だろうと欠席だろうとどーでもいいよw

そりゃ、DSの葬式でもあるから
各国指導者たちの葬式でもあるwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらぁ、延期ですか!?(Twitter:8/29〜)

だって『月』って言われてる所は・・・アソコなんだもんwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どんどん衛星を追加ください!(Twitter:8/30)

さぁ、新しい時代の通信は5Gなんかじゃないよ
こっちです、こっち!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これもサインでしょうか?(Twitter:8/31)

お悔やみ申し上げます

そして、伝説の歌姫が動き出す!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

つまり、DS系移民を日本へ・・・の下準備?(Twitter:8/29)

まずは洗脳教育機関の学校から?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

サラっと有効期限延長してるぜ💢(Twitter:8/30〜)

もちろん新型567💉のことですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

💉前倒しより5類にするのが先でしょうが!?(Twitter:8/31)

廃棄処分の有効期限切れの💉を眠った羊の国民により多く接種させたいだけなのがバレバレだって💢💢
未接種の和多志はこの一件は無視一択です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?