見出し画像

2023年6月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/27〜6/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マジこの考え同感です!!(Twitter:6/27〜)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

プーチンさんの演説(Twitter:6/27)

ロシア国民に向けて演説をする

演説内容

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電を排除しろ!!(Twitter:6/27)

もうオリジナルはいないけど・・・
売電役の役者さん、本当にありがとうございます
あともう少しでお役目ご苦労・・・ですね

RVの開始合図は、売電の排除ですからなぁ・・・

まぁ、雇うことになるよねw
これも茶番だけどさぁww

当然のことながらこうなるシナリオ
(裁判官たちは既に捕まってるからw)
さぁ、🇺🇸も軍を動かします

交通事故というのは表向き
身柄拘束されたようですなぁ・・・

おぉ、正式に公開されるようですね
JPモルガンのお方も名前があるようですからww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今回のワグネルの侵攻目的は・・・(Twitter:6/27)

ロシアで展開したのは親プーチン部隊
真の目的は・・・
表向きには行方不明、裏では・・・こっちが大本命!
ベラルーシに亡命はコレの為w
目指す首の方も既に56役者がさんだけどねww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

6/27の煙幕はこちらにします byメディア(Twitter:6/27)

山手線での一件はクライシスアクター使ってのでっち上げがネットで暴露されちゃったからねぇw
なので、6/27はこちらで対応することにします
捕まえる方も既に56役者😅
・・・これでOK?

56被ってた役者さん、お疲れ様でした
これでオリジナルの猿之助は・・・正式にアレです、はい・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ以上の予言は出てこない?(Twitter:6/27)

予言アニメとも言われる『シンプソンズ』の共作者が亡くなる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さっさと白紙にすれば良いんだよw(Twitter:6/27)

所詮『17=Q』のマイナンバーカード
これ、与野党どっちも悪い
国会議員が在日連中だから進めることを止めなかった
今からでも遅くない、白紙に戻せば良いだけのことさ
そうすれば、返納運動なんて起こらない
まぁ、住基カード第2弾ってことでwww

カード作った人でもこの流れを理解していれば紐付けはしていない
意思を示す方は返納をする
カードをどう使うかは個人それぞれ『自分自神』で決めれば良い

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

量子ちゃんのチェックは厳しいよw(Twitter:6/27)

おいおい、またかいww
今度はPASMOをお供にしてますwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これがNHK・・・(Twitter:6/27〜)

NHKは日本人の為の報道が出来ない放送局ですから
言われて当然です

もちろん『贅沢』ですよ
あと、投稿者の質問内容が一番怖いです😱

適当な報道は通常運転

もちろん都合の悪いことだって・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この数字も氷山の一角だと思うべ・・・(Twitter:6/27)

まだあるだろうよ・・・きっと
いや、絶対!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イラク🇮🇶で始まったQカード(Twitter:6/28)

🇯🇵はQPhoneなのかQカードなのか・・・
もうすぐでしょうから、こちらも楽しみに待ちます

おおまかな金額が出てきてますねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

猿之助報道の裏で進んでることをまとめる(Twitter:6/28)

ワイドショーは猿之助の一件で賑わってる
その裏で政府は閣議決定をバシバシ出しているんだけど・・・
その1:改正道交法案

その2:韓国をホワイト国に戻した
これはエマニュエル在日🇺🇸大使が下記のツイをしている・・・ってことは、DS案件ってことだな、うん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志も銅を集めてますからねぇ・・・(Twitter:6/28)

でも、正式な🇯🇵の10円硬貨をお釣りに貰って、それを貯めてるだけなんだけどなぁ・・・
訳:世界の取引所の銅在庫は15年ぶりの低水準に下落した。
これは世界的な問題です。
銅がなければインフラストラクチャはありません。

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?