見出し画像

2022年1月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/21〜1/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

全くです!(Twitter:1/21)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

特例承認しやがった💢(Yahoo!ニュース:1/21)

DS日本政府機関は完全に狂ってる!
そして、自分達の身の保全に走る連中は焦っている!

https://news.yahoo.co.jp/articles/60515d54a04e79ec1c381931e6a2be929235f505

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらぁ、自分達のことが記録に残るのが嫌なのねw(ツイッ速!:1/21)

さすが立憲民主党ってことですな💢

https://tweetsoku.com/2022/01/21/%E7%B6%AD%E6%96%B0%E3%80%81%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E3%81%A7%E7%AB%8B%E6%86%B2%E6%B0%91%E4%B8%BB%E3%81%AEclp%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8A/

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これから『終わりの始まり』が始まる(Twitter:1/21)

これがどういう意味か・・・コロナ脳の方は解らないのでしょうね
陰謀論だ!!と思ってる方も・・・コロナ脳と変わりないし🤦‍♀️🤦‍♂️
オミクロンとは軍事作戦だということを😅
🐯さんからチェックイメイトが出ましたから・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

影武者さんもお役御免ってところでしょうか(Twitter:1/21〜)

例の関連の方々がサヨナラしてるからねぇ
あなたもそのひとりですから・・・

芸能人だけじゃない!
メディアからも例の関連者が現場から去っているw

もちろん政治家も例外じゃないよw
これは完全に56と分かりやすい

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こんな3種の神器・・・いらねぇ〜(Twitter:1/21)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

攻めるチバテレビ!(Twitter:1/21)

スゴっつ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

47都道府県になるのが目に浮かぶよw(Twitter:1/21)

全国一斉で緊急事態ってなるのかな?
その時が本番なのか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本は世界の縮図(Twitter:1/21)

岡山県総社市はバチカン・・・とか

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はい、わかってますよ(Twitter:1/22)

今回の地震で・・・この光が!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら売電さん、自分で(ってか影武者さん)が言っちゃう(Twitter:1/21)

そう、もうこんな茶番は終わりだってこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

つまり、Z関連の方々がまだこれだけ日本に居るってこと(Twitter:1/22)

まん延防止の期間→その手の方々の●捕強化期間

PCR検査は遺伝子検査
とある遺伝子の方々を探して陽性判定(●捕)してるんだよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?