見出し画像

2022年2月下旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/23〜2/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中国も動いた!(Twitter:2/23)

脚本でのシナリオなんだけどさぁ・・・
ロシアが動けば、中国も動くのはわかっていたけど・・・
結構インパクトあるなぁ(^^;)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

量子ちゃんとリンクできる方なんだろうね、多分(Twitter:2/23)

オリジナルは既にタヒしてるから、影武者のフェードアウト<黒田氏
もう次の方(人それともバイオロボ?)は既に決まってるw?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今の大統領選はDS側の選挙ですからw(Yahoo!ニュース:2/23)

既に新たな大統領が北にいますよ
その方もアライアンス側なので、韓国は除外なのでは?
(っと思ったが、本当はどうなんだろう?)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f6df3ed4537594b0c4e0b8bc7248552b13ec97df

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本DS連中の祖国の子供たちもターゲットかい!?(Yahoo!ニュース:2/23)

私、韓国は嫌い
でも、これは別問題だわ
韓国側も接種反対で動いてる方々、頑張って!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/90fa4dac7d9d671d5f2fd0229eead4fd267605a3

参考:日本 文部科学省の見解
2/22 朝日新聞の記事から

12歳の子の情報が・・・
これは酷い💢💢💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あぁ、今日(2/23)は天皇誕生日だっけw(Twitter:2/23)

絶賛交代中なんだけどねw
これ、知らない人は相当なショック😱だろーなぁw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まだ日本では利用できないようです(Twitter:2/23)

早く利用したいです!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

看護師が立ち上がる!
医者・薬剤師・看護師有志の会が増えてる!!
(Twitter:2/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

遺憾砲と変わらんよw(Yahoo!ニュース:2/23)

そりゃ、脚本のイベントだからザルなのは当然だがw

https://news.yahoo.co.jp/articles/a6602215d21aa74794f8b48e9ffe8d48373dc5a5

そんなウクライナは非常事態宣言が発令です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

本当に言霊だわ(Twitter:2/23)

使い方でポジティブへ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、どんな作戦や工作が失敗したのかなw?(Twitter:2/24)

芸能人のこの手のニュースは暗号記事なんですよね
捕まったのは事実だけどw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これが始まって困ってるのはDS組織だけです(Twitter:2/23)

そう、脚本通りのショーが始まりました

何泣き真似してんのよw
あなたのオリジナルも既にタヒしてるから影武者さん・・・お疲れ様

はい、中国さん・・・正解です

売電役のホワイトハットさん、泣きまねするのも大変ですね
同情しますわw

台湾もウクライナと変わらないからなぁ・・・

ロシアがウクライナに入った理由?
そりゃ、ウクライナでアメリカのDSがやりたい放題だったからね
それを潰す為ですよ
そう、困るのはアメリカのDS・・・売電やOBMや平利〜とかw

まぁ、こんなところでしたねw

そりゃ、ウクライナはNATOに加盟してないからね
勝手に手を出すことができないNATOでありましたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?