見出し画像

2023年1月上旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/7〜1/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

13回目でも決まらなかったw(Twitter:1/7)

その2でも記載しましたが、色々とありそうですねw

決着つきそうですか・・・

15回目で無事決着w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、🇺🇸さんも・・・www(Twitter:1/6)

🇯🇵もだけど・・・BRICSに加盟しました!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

芸能界が揺れている!(Twitter:1/7)

●●●48という存在は、↓のためにあるもの
まぁ、坂・・・もそーだけどね(坂は46😈だから)
夕焼けニ◯ンニ◯ンの『おニ◯ン子クラブ』も同様だからねw

大晦日の紅白、審査員の徹子さんは・・・

科捜研の沢口さんも・・・首あたり見ると・・・56だよね、コレ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーと、お兄ちゃんの予定なんですか!?(Twitter:1/7)

着弾位置は別に動画のとこでもOKですが、できれば国会議事堂あたりを希望しますわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、始めるよ!(Twitter:1/7〜)

横田基地に共同訓練という名の実行部隊がやってきました
それと同時にこの工事
さぁ、表向きは線路の移動工事だけど・・・
本当の意味は何を指してるんでしょうね?

Qのミッションは、ユリウス暦で動いております
横田の米軍との共同訓練(という名のDS連中捕獲ミッション)や、渋谷駅工事の本当の真意は、クリスマスプレゼントってこと

そーいえば・・・こんな情報出てましたね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ユリウス暦だと・・・(Twitter:1/7)

おぉ、クリスマスなんですな!

13日引いたのがユリウス暦です
なので、1/7の13日前は12/25 クリスマス
元旦は1/14となります

ちなみにユリウス暦は旧暦じゃないからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

白兎・・・だわ、うん(Twitter:1/7)

与正さま、タチの悪い撮り鉄は困りものですよねw
ですが、みずほは既にオリジナルじゃないはず
おまけにミッフィーという名の白兎までwww
アドなんちゃらのことも表した1枚でしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

う〜ん、誰にしよう?(Twitter:1/8)

全員生きてますからねw
あくまでも知らない人用のアンケート
4択の選択は、三浦春馬・JFK Jr.・マイケルジャクソン・ダイアナ妃
あっ、一応ですが三浦春馬に1票入れておきました
日本人の🐑を目覚めさせるなら、まずは日本人へ1票ってことで

世界的になら・・・そーですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あっ、この地震は・・・(Twitter:1/8)

なるほど、そーいうことですねw

で、その対象の地震が・・・コレ↓

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

1クール目の最終回・・・(Twitter:1/8)

『水星の魔女』から入った方には衝撃的な終わり方でした・・・
年末年始編成がなかったら、この内容がクリスマスに放映されてた😱
歴代ガンダムを見てる和多志の感想は、
【『ガンダム』作品だよ、水星の魔女も例外なく】

グエルも大変な業を背負うことになったなぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

バヌアツの法則が・・!?(Twitter:1/8)

🇺🇸の国債の一件が気になります
まさか、これを発端にして・・・12年前のアレ・・・再びですか!?
戦争or大災害どちらかの選択の様です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?