見出し画像

2023年1月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/13〜1/14)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今生きていること、今いることに感謝を(Twitter:1/13)

心に響く一言です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2023年1月13日金曜日(Twitter:1/13)

見えない本質を探す物語の世界で生きていることを忘れないように

これからオセロのように黒が白へとひっくり返る!
それを見るために、和多志は今生きている

ユリウス暦だと大晦日

・・・だからなんですね
ってか、撃ったんですかぁ!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

前座が始まったよ!(Twitter:1/13)

🇺🇸・・・まずは補佐官が事情聴取

NHKも(1/12の)新型567💉情報の次にコレ出してきたww

終焉に向かって円高だぁ〜!
日銀・・・最後の大舞台だよ♪

このぐらいになるまで円高進行なのか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『#生涯子供なし』がトレンド入り(Twitter:1/13)

和多志も新型インフルエンザ💉の副作用で子供を産むには難しい体になってしまいました
でも、これは和多志が💉のことを調べることもなくただ流れで接種してしまった代償です
知ったからには、本当の理由を伝えなければ!
まさに、コレ↓の通りです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、どんどんひっくり返そう!(Twitter:1/13)

5674を増やして💉接種を推し進める?
そうはさせないよ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸13日の金曜日、バイデン家は・・・(Twitter:1/13〜)

バイデンの『機密文書』が大荒れしておりますw
自宅でも見つかれば、問題息子のところでもww

そんなバイデンの所に行ってるキッシー

もちろん、バイデンは当の前にお亡くなりw
今まで影武者としてゴムマスク被ってた方々です
お疲れ様でした

56マスク被ってる役者さん、勇気を持って・・・お願いします!

皇室のとある方の影武者さん
へぇ、耳が二つあるんですねw
ってか、耳が56マスクに隠れてないだけなんだけどwww

おまけ1:影武者さんが56マスク被って復帰した中居くん
JAXAの宇宙飛行士
中居くんは、本人が被ってるのかな?

おまけ2:とある事件の被害者のご家族

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

1月14日はユリウス暦で元日(Twitter:1/14)

🇯🇵では雨の中・・・役目を終える方の報道が・・・

東京都も完全にアライアンス側がコントロールしてるようで・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、始まりますよw(Twitter:1/14)

スイスでダボス会議が始まります
チェックメイトとなるのか?

出席者リスト出てますね

我那覇さん、レポートお願いします!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

利権・・・ですもん(Twitter:1/14)

そりゃ、金が動くんだから・・・
アライアンス側によって捕まる前に金だけは稼いでおきたいのかよ!?

おーい、567とインフルちゃんは同時流行しないってよw
国も医療機関も何言ってくれてるんだろーね?

おーい、日テレさん
嘘を報道してどーすんの?
ちゃんと訂正報道しましょうねw

はーい、新型567💉未接種です(mRNAのインフル💉も未接種)
おまけに、1/5から新型567感染者が多く生活する介護施設のフロアで勤務してますけど未感染です

メディアもDSだから・・・グルなのさ

5類にするのと屋外マスク不要案、一気に進めてよ!

そりゃ、新型567💉による遺伝子組み換えされてないものなので・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なるほど、そーいうことか!(Twitter:1/14)

うん、これ分かりやすい!

画像が見れない方のために・・・

画像

赤い羽根も・・・あらら・・・SDGsですかw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

公明党が大臣やってる所だよねw(Twitter:1/14)

つまり、公明党が・・・でなく
S価学会に関連する資金に直接回したいので無料化は絶対無理なんでしょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?