見出し画像

2023年1月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/21〜1/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

デ●太郎ちゃん、バレてるよ!(Twitter:1/21)

🇺🇦の大統領役をやってる方と同じ手法です、コレwww

別のもあるべ
リュックが消えるからwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こりゃイカンでしょ!?(Twitter:1/21)

早よフリエネ始めなきゃ大変なことになるべ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

捨てずにありますよ、一応w(Twitter:1/21)

未接種の証明になるかな?と思って捨てずにいます
開封はしたけど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、『逆襲のシャア』がトレンド入りしてる?(Twitter:1/21)

モンストがガンダムコラボしてるんだ
でも、SALLY使ってくるとは・・・やるな!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホント、カルトそのものですよね(Twitter:1/21)

ツイないの画像見て・・・納得

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これがDSマクドナルドの本性(Twitter:1/21)

マジそのデザインのカップ使ってるの?
肉の一件でマックはもう何年も食べてない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こりゃ、今後飛行機乗るの・・・嫌だわ(Twitter:1/21)

ダボス会議参加者は、💉未接種のパイロットによる操縦で会場まで向かった
そうなると、これ・・・どーいうことか分かるよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ゴールポストを動かす・・・お里がバレるよw(Twitter:1/21)

統一地方選挙があるから・・・ってのは表向きの理由だろうね

医クラによるデマ内容を本当にさせたいので、期間を少しでも伸ばすのが裏側の理由です
『嘘も100回言えば・・・』という隣国のことわざだね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

バイデン下ろしは着々と・・・(Twitter:1/22)

順調です、はい

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

在日K&C鮮系の終焉(Twitter:1/22)

どうせUBI貰うには祖国へ戻って手続きしないといけませんから
その為に🇯🇵に憂なく祖国へ戻れるように・・・との配慮と思ってwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

CNNはアトランタ以外の拠点も撤退準備してる(Twitter:1/22)

完全民主党側のロスでさえこの状況www
だから、最後の最後でバイデンの大暴露報道してたんだね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほぉ、こういう形で表現するのねww(Twitter:1/22)

56マスクの一件もこ〜んな感じで分かりやすくなりますよ・・・ってことかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

川崎国も末期のようですね(Twitter:1/22)

未接種なら寿命で100歳生きれる
さて、567人とは・・・在日に乗っ取られた川崎市中枢部をアライアンス側が奪還してるってこと?
川崎にはQサーバーがあるのですから、アライアンス側もやる時には徹底的にやるでしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

キッシー退場の準備が整った!(Twitter:1/22)

なるほど、そのような暗号が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、もう5類になってるの!?(Twitter:1/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

納豆食べてるよ♪(Twitter:1/22)

おぉ、スパイクタンパク質分解に役立ってるのね!

納豆は、普通のパックのと粉末の2種類を購入してますね
粉末(パウダー)は『はすや 粉なっとう』をお味噌汁の中に小さじ1入れてます
もちろん遺伝子組み換えでない大豆を使用しております

篠崎屋 三代目茂蔵の納豆(4個入りパック)を(大豆は🇺🇸・🇨🇦産ですが遺伝子組み換えでない)を購入してます
もちろん、国内産大豆(遺伝子組み換えでない)を使用した3個入りパックも売ってますが、4個入りパックがない時だけです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ新型567💉接種率が高い地域だもの(Twitter:1/22)

当然の数値でしょ?
もちろん、理由は・・・アレですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?