見出し画像

2022年2月上旬の愚痴・・・ その5

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/9〜2/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

流れは来てます!だから声をあげていく!!(Twitter:2/9)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どんな症状でも『みなし陽性』できるから数が増えるw(Twitter:2/9)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

世界一斉戒厳令の下準備?(Twitter:2/9)

五輪が終わったら早速・・・かな?
まずは中国

日本だって負けてないw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

陰謀論は正論だったに気付く時が・・・(Twitter:2/9〜)

接種した皆様、よーく調べて接種したのでしょ?
だから、このことも理解して接種したんでしょ?
↑国は謝りませんよ、こんな内容を言いますよ

そして、この市議会議員の内容も・・・
この内容を掲載してる時点でテグラスだけど、コロナ🧠とテレビ🧠は頑固として信じないよね・・・きっと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だって北京冬季五輪は煙幕だもん、茶番だもん(Twitter:2/9)

東京五輪の時と同様です
世界で行われてる身柄拘束→逮捕/五輪後に始まる出来事の準備がメイン
それを隠すために冬季五輪に目を向けさせている、それだけです
ボイコット!と叫んでも、やるやる詐欺で終わってしまいます
だから、このようなことをやるし、メディアは掻き立てる
(各国で感じ取り方が違うのは・・・まぁ、アレだけどね)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8fb411ca6125742da563e8f3acd5d9f12849b52

日本では、今・・・↓の対象者さん達をコロナ感染(身柄拘束→逮捕)にしてます
東京五輪の時にも実施していたの、知ってた?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

首都圏で何かが行われる?(Twitter:2/9)

雪を煙幕にして、通行止めや運行停止なんかできるよね
その首都高速や鉄道網で何かを運ぶの?
あと地下で・・・何か行われるのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中国共産党が北京市内の報道を避けさせてる理由(Youtube:2/10)

五輪は煙幕、これは裏側も同様に利用します
中国共産党は、これを知られたくないからマスコミの市内中継や取材を制限する

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まずはテロ朝から♪(Twitter:2/10)

経費の私的利用?それならどこの局でもやってるでしょ?
ちぃ〜っとおかしくない?

文春さ〜ん、わざとこの写真使ってるでしょw
ゴムマスクなのバレちゃうじゃんw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、瑞穂さん・・・とうとう陽性ですねw(Yahoo!ニュース:2/10)

このままフェードアウトかしらw?

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4c12a990a35df3d77614cef596c99949019ec22

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

影武者さんの御退場かな?(Express(UK):2/10)

英国チャールズ皇太子が2度目の感染
オリジナルは既にタヒしてるからねw

https://www.express.co.uk/news/royal/1563932/royal-family-news-prince-charles-covid19-cancellation

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

関東も立ち上がりました!(Twitter:2/10)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?