見出し画像

2022年12月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/23〜12/25)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

キッシー大変やのぉ〜www(Twitter:12/23)

既にオリジナルではない岸田首相(そう、タヒ済みなのよ)
今56被ってる岸田首相はアライアンス側がコントロールしています

闇側はどうしてもサッサとキッシーを引きずり降りしたい・・・
そうか、日本版『戒厳令』を出したからだ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

予告通りの🚀でしたので・・・(Twitter:12/23)

いえいえ、お疲れ様です

で、🇯🇵での報道はこんな感じ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

千葉県は『目の上のタンコブ』?(Twitter:12/23)

すまないね、千葉県はTOPの知事がちょっくらお目覚めしたので・・・
(千葉テレビも目覚めてます!)
地方紙といえどもDSメディアのC日報
少しは知事を見習えよ💢
イーロン・マスク氏・・・頼む、このC日報を黄色に変更して!!

DSメディア局のテロ朝も『相棒』で千葉県警叩きですからね
千葉県警はアライアンス側によって、TDRなどの闇場所での対応が行えるようにしただろうから・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

96ーんを実際に造れる技術がある(Twitter:12/24)

与正さまのツイ通りです、ハイ

某界隈では既に造られるのは当たり前で実際に投入されてますからね
あっ、そうそう・・・🇯🇵にも施設あるからw
気になる方は『Twitterで会話を全て読む』で確認ください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さんが声明を出しました!(Twitter:12/24)

何かが始まりそうです・・・

その動きは🇯🇵でも・・・
アホDSメディアは絶対に取り上げないだろうなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どのような意図があるのか?(Twitter:12/24)

お台場では花火が上がった!
横浜・赤煉瓦倉庫付近でも花火が上がったとのこと

大雪の為、自衛隊に派遣要請
つまり、堂々と自衛隊を現場に投入できる・・・ってこと
隠れてるDS連中を炙り出すからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はぁ?こんなトコまで紐付けする気?(Twitter:12/24〜)

マイナンバーカード持ってますけど・・・
ここまで来ると、もう呆れるわ・・・マジ
耳が17のこのカード『作っても意味ないようにしてますよ』って意味かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

㊗️自衛隊がホワイトハットへ編入🎉(Twitter:12/25)

アライアンス側になった・・・ということですな

なるほど、大浄化じゃないですか!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この国にメスが入った!(Twitter:12/25)

やはりココが・・・ですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃスポーツは『3S』の1つだから😭(Twitter:12/25)

世界選手権の代表発表があったのですが・・・
宇野選手の発言が・・・会見会場をブリザード😱
気持ちはわかるよ😢
(もしかして、敢えて爆弾発言ブち込んだ!?)
所詮、スポーツは3S政策の一環なのだと改めて実感した

昨年も同じようなことが起こった・・・

さて、3S政策とは?
フィギュアスケートの世界選手権はプロスポーツではないけど、世界大会なので色々な利権があるはず
何せDS組織ドップリのISUが主催する国際大会なので・・・

3S政策(さんエスせいさく)とは、screen(スクリーン映像鑑賞)、sport(スポーツプロスポーツ観戦)、sex(セックス性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?