見出し画像

2022年5月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/23〜5/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ブリンケン国務長官来日には?(Twitter:5/23)

ほぉ、まずは脅しから入っていた様です
反対したら自衛隊機墜落以上の何かをやるのでしょうね、DSは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

他人軸と自分軸(Twitter:5/22)

📺で言ってたから、政府が言ってたから・・・これ完全に他人軸
(接種券が届いた、政府が安全と言った、周りが接種してるとかw)
そこから自分で調べて考えて、自分が出した答えで動く
これが自分軸

つまり政府の発言を考えずに他人軸のままだと・・・
まるで国民は🐑だってこと

これは調べた方の例ですね
調べれば調べるほど・・・ってことにたどり着いた方です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう多くの政治家や有名人、芸能人ってこの状態(Twitter:5/23〜)

偽売電をやってるのは役者(ジェームズ・ウッズ)さんと🐯さんの二人体制かな?
今回の外遊では、ウッズさんがメインで被っていたのでは?(これは和多志の意見です)

この方もオリジナルは既にタヒ済み
いわゆる影武者が対応してるからこのような内容になるんですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

北朝鮮での567騒動(Twitter:5/23)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今月末まで🇯🇵にいるのね(Twitter:5/23)

えーと、アメリカ共和国大統領の🐯さんと、破産済みアメリカ合衆国(株式会社)の偽売電の日程
役者の偽売電は帰国し、本当の大統領である🐯さんは国外にいるので戒厳令を🇯🇵から発令できる・・・ってこと?

そんな訳で、偽売電は🇺🇸へ帰国しました
さぁ、これからが本番です♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

量子コンピュータとのリンク・・・ってことでOK?(Twitter:5/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新たな経済連携IPEF(Twitter:5/24)

まぁ、とりあえず・・・メディアが言いたくないことはここかなw?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、売電が帰国したから🇷🇺側の反撃開始!(Twitter:5/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・怪しい・・・(Twitter:5/24)

引き上げられると・・・例のトコが見えちゃうからねw
わざと深い所に落下させた・・・とか?
霧で見えない間にでも沈んだ船に何か細工をするのでしょうかね?
政府が隠してる・・・w!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇷さん、ヒステリー起こしても意味ないからw(Twitter:5/23)

心配しないでよ、『Japan LAST』ですよw
つまり、🇯🇵が常任理事国になるってことは・・・🇺🇳は終わりってことw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

カタカムナから『君が代』を読み取る(Twitter:5/23)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

発足しただけでも良しとするか・・・(Twitter:5/24)

素直に言うよ『遅せぇ〜よ💢💢💢』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

免疫低下が原因で・・・(Twitter:5/24)

色々なことが起こりそうですね
💉接種した皆さん、免疫強化の方法を調べてください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?