見出し画像

2024年2月上旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/9〜2/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはり今年も何かしらのメッセージがある!?(x:2/9〜)

今年のスーパーボールでも・・・かな?
毎回ながら、ショーは何かしらのメッセージが出てますからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、公開だべ!(x:2/9〜)

タッカー・カールソンと🇷🇺プーチン大統領とのインタビュー動画が『x』で公開されました
『エピソード73 ウラジーミル・プーチン大統領インタビュー』

Xで閲覧出来ない方はこちら↓をどうぞ

https://tuckercarlson.com/the-vladimir-putin-interview/

内容をちらほらと・・・

ロシア大統領府も動画の件は了承済み

動画公開後、モスクワでは・・・
ロシア国内に残ってるDS連中が目逸らしに放火でもしたかな?

偽の大統領を演じてる側からは・・・

🇯🇵は報道するのだろうか?
だってこのことさえも報道してないのだから

報道はしたようですね

そして、こんなメッセージも残したタッカー

  🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦の戦闘も終わりそうだね(x:2/9)

もう茶番戦争してる資金もないでしょう(西側&ウクライナ側)
さぁ、締めでも始めましょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSスーパーの撤退(x:2/9)

北海道・東北地域内のイトーヨーカドーが店舗閉鎖へ
採算は表向き、つまりその地域で何かがある?

あら、DSメディア(新聞社)までww
ホント、夕刊だけでなく朝刊も・・・対象は全国区でwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Jアラートテスト放送を自宅で聞きました(x:2/9)

和多志が住む千葉県松戸市もJアラートテストが実施されました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

既に567には感染したからねぇ(x:2/9)

既に白帽子によってオリジナルではなくなった方がインフル感染ねぇw
マジ皇室は終わってるって意味だよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、深さ190kmって!?(x:2/9)

2/9 17:42 伊豆半島沖で地震 震度不明
えーっとこれって・・・

ちなみに『ちたま(ちきゅう)』は伊豆半島の反対側の静岡県に居ます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2/10 旧正月です(x:2/10)

そんな訳で・・・

🇨🇳🐼さんの意気込み

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

CNNが終焉の方向へ舵を切る(x:2/10)

とうとうCNNが終焉を迎える状況になりました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お客さんに狩人さんが!!(x:2/10)

ほぉ、韓国人経営の買春組織ねぇw
さすがDS国家韓国らしい方法すぎてお腹痛いっすwww
つまり韓国は、米国でのロビー活動には買春がセットで付いてくるってことですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?