見出し画像

2023年4月上旬の愚痴・・・ その6

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/7〜4/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あっ、やはり・・・何かしら!?(Twitter:4/7)

よくよく考えたら、和多志も『あれ?』と・・・
故・小林亜星氏と同じような感じがありました

そして、ワイドショーで早速か・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あはは、釘バット持たせるのもいいのではw?(Twitter:4/7)

こっちも努力義務だそーですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あぁ、本日(4/7)でしたね(Twitter:4/7)

もうオリジナルじゃないけどさぁw
役者さん、色々と大変でしたね
お疲れ様でした
本日をもって、日本銀行は(表向きの)倒産します
ってか、随分前に倒産してるんですけどww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そーいえば・・・そーだわ(Twitter:4/7)

3人とも坂本さん・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

決戦は4/30(日)(Twitter:4/7)

表紙が未来予告とも言われる『TIME』誌
4/5から25日後は4/30
つまり5/1から新しい・・・ってこと?
まぁ、令和だって5/1から始まったし・・・あれ???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ『アポなし』だもん😆(Twitter:4/7〜)

こーなって当然w
だから現地に殴り込みしておいでww
驚きの景色を見れるかも・・・よwww
間違っても地下で同胞と合流したら、命の保障はないかも?😱

もう・・・地上のお仲間と合流したじゃん😆

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まさかこれをキッカケにしてWWⅢに・・・ってシナリオ?(Twitter:4/7〜)

そうだとすると、もっかしてこの事件を起こしたのは・・・🇺🇸DS?
🇨🇳のせいにしようとしてた?

でも注意して欲しいことがある
台湾周辺のことは、あくまでも・・・↓の通りです

さぁ、始めよう!
WWⅢに突入させたい🇺🇸民主党主体のDS vs あくまでもイベント対応のホワイトハット側🇨🇳

騒がしくなったから、続報出したな・・・
それもシナリオで『次行ってみよぉ〜』的な感じ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

JAPAN LASTのお知らせは🇱🇧から・・・(Twitter:4/7)

🇱🇧は🇮🇱に向けて34発の🚀を発射しました
34=17+17=Qが2回分 EBS実施の暗号
日本人でない連中が組織する日本DSの諸君、どーやって日本から脱出する?

こういう形で捕まる場合は、まだ命の保証があるから良い方だね
直接、横須賀停泊の豆腐船行きかもしれないし・・・
まさかの横田基地経由で飛行機で・・・ってこともあるべw

もちろん、EBSは世界緊急放送なので・・・
🇬🇧は結構詳しいことまで公表してるんだなぁ

そうなると、銀行のシステム変更が必要です
QFSへのシステム変更なのかな?
GWはシステムメンテナンスをする金融機関が多くなりそう

ゆうちょ銀行
2023年5月2日(火)23時55分から5月6日(土)7時まで

そして赤十字・・・
これは完全に天ぷら・・・だよね

まずは、このことを知ってほしいです
その手の情報をここにも記載しますが、最終的にはこうなるから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アイコンが青小鳥に戻ったけど・・・(Twitter:4/8)

確かにw
このツイート、柴犬アイコンの布石だったんですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どうしてもmRNAを体内へ入れさせたいDS(Twitter:4/8)

どんな手を使ってでも家畜人間にmRNAを体内へ入れたいDSの執念がある意味スゴすぎて・・・😱
本当に最後の足掻きを全力で・・・のDSです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ・・・宇宙の秘密を知っちゃったからねw(Twitter:4/8)

関わりたくないぐらいの何かがあったってことでしょ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自然災害の煽りも忘れてません!?(Twitter:4/8)

まぁ、ここの噴火情報のアレも色々と勘繰ってしまいます
全くDSは人を不安にさせるのがお上手だわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

昆虫食はDS爬虫類の方々が食べれば良いだけのこと(Twitter:4/7)

和多志は人なので、昆虫食は食べたいなんて思わない
そう、DSのレプの方々が食べれば良いんです
ただそれだけのこと

本当にそうですよね、日本食弥栄!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電家にメスを入れちゃえ!!(Twitter:4/8)

さぁ、表向きの🇺🇸解体ショーが始まります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

数値とは一体何でしょうか?(Twitter:4/8)

人を騙すために数値はあるのかな?
騙す為なら数値も平気で変えるのがDSです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?