見出し画像

2023年3月上旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/5〜3/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

3/5は東京マラソン(Twitter:3/5)

表向きは東京マラソンの警備
裏は・・・なんだろう?

コース図が見れない方はこちらからどうぞ

東京マラソンコース

心配なのが、ランナーの皆さん
今回の参加条件は、新型567💉接種3回は行ってること
レース中何もなければ良いですが、レース後も気をつけてください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ドライクリケットの他にもあるの!?(Twitter:3/5〜)

これ覚えておかないと・・・

昆虫食の対象は・・・もちろん💉や😷推進派の連中ですよね
1日3食実施していただきましょう

店にも置いて欲しくない
こうなったら、『お客様の声』で出すのも手だわ♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホワイトハットの支配下にある日本(Twitter:3/5〜)

やっとか・・・
いや、携わった皆様に感謝です

えっ、この一件もホワイトハット案件なの!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

CPACで何を語る?(Twitter:3/5)

🇯🇵では3/5にCPACで🐯さんが演説
おぉ、DSを完全排除のお言葉が出ました!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この時代の『謎』そのもの(Twitter:3/5)

それも『珍』や『迷』クラスのw
数年後には腹抱えて笑うギャグそのもの

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

WHが来るのも時間の問題・・・(Twitter:3/5)

こういうことやるから・・・
ホワイトハットが来るのも・・・ってか、既に目はつけられてるでしょう
いや、もう既にそれ実施に関わったお偉方は56だったりブーツ装着してたり・・・かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

煽るのも勘弁だわ・・・(Twitter:3/5〜)

もう『冗談はよせ!』状態です

色んな所が連動してドタバタ状態

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、マジ!?(Twitter:3/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ着て外出したら?w(Twitter:3/5)

実際にマスク酸欠で危ない経験をした和多志にとっては、マスクは危険物です
職場(介護施設)では、臭いが酷い箇所や利用者との距離が近い作業を行う勤務以外では外す(または顎マスク状態)ことで健康に留意して勤務しています
えっ、何か問題あります?
健康あってのお仕事では???
マスクにフェイスシールド風のマスクの2重状態で外に出ていた方がおりましたが、ここまでするなら自宅で過ごした方がよろしいかと思うんだが・・・
さて、3/13からマスクを外した人たちと同じ空間にいることが辛い皆さん、これ↓どうですか?
お値段なんて気にしないでよ、命優先でしょw

ほぉ、ある意味『従業員を減らす』方向かい!?💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

黒鳥ちゃん、出番だよぉ〜♫(Twitter:3/6)

スイスが・・・慌ただしいぞ!?🤣

黒岩さんと黒石さんも・・・デフォルトだよ〜ん♪
メディアさんの後ろ盾が・・・消えたぁ〜🤣

で、早速🐯さんをボロクソ記事で対応していた朝日(ア■ヒ)がwww
記事本文を見たけど、相当悔しそうな表現で記事を書いてるようですねw

もちろん、日本黒岩さんも・・・これから影響が見えてくるでしょうねw
さて、日本黒岩さんが保持してるとこ・・・大丈夫?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

一番の闇だったのは・・・(Twitter:3/6)

何と日本政府でした!
ちなみに、日本政府と日本DSには日本人はおりません
日本人以外の国籍の方が日本を支配していたんです
ちなみに与野党関係なくそーですし、経済界のお偉も日本国籍の方は少数(日本国籍でも何かしらでDSに取り込まれてますから)
その闇をツイッターから切り込んで行きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?